【星読み】夜明けの水瓶座新月をまえに | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

気づいたら (最近こればっかし)、

もう 新月です。

 

明日1月25日 6:42

水瓶座で新月、

地球からみて太陽と月が同じ位置 となります。

 

 

明日の東京の

夜明けは6:12、日の出は6:46。

 

 

昇る太陽に、月がコンジャンクションする

 

夜明けの新月です。

 

 

 

 

これはもう、

 

水瓶座(♒)の太陽(☉)と月(☽)の

牡牛座(♉)の天王星(♅)との

スクエア(90度の位置関係)

 

この一点がとても強く打ち出されている。

 

 

天王星(♅)は、水瓶座(♒)の支配星なので

互いにパワーを増幅しあう。

 

このスクエアはしかも

一方がアセンダント(ASC)、他方が天底(IC)という要所で起きます。

 

 

 

かなりインパクトある配置。

 

 

自分の内面を、いかに外界に映すか。
内面に入っていく感じがあるが、それは内側と外側を照応させるように働く。

 

 

 

自分の才能のありかを探す。

 

 

今年の、というより

極めて長いスパンでみた

人生でやるべきこと・・・というようなもの

 

これをやるために生まれてきた

といえるようなもの

 

打ち込めるもの

 

自分らしくあるためのもの

 

自分も楽しく、周りにも喜んでもらえるもの

 

 

これは多分に

職業となるもの、いわば天職ですが、

趣味というよりこれで生活できるものを対象にしている可能性が高いです。

 

 

 

そういうものに出会う

流れ。

 

 

気になるものは、始めるとよい。

 

とりあえず手を付けてみる。

 

イメージしてみる

 

積極的に「こうしたい」というのがなければ、潜在意識にゆだねる、というものいい。

 

 

 

この流れは

自分の生き方をどうすんのか、ってこと

軌道修正、変更、転向の機運。

 

そういや いま

転職・引っ越しのクライアントさまがいますが

まさに、天の氣と同調してる!

 

いま変えるによい時期だから、

尻込みして どうしようかなあ~とグズグズするより

思い切って不動産屋さんを訪ねたり、

まずは現状把握につとめてください。

 

情報を取る。

ネットを活用する。

 

 

 

 

 

 

新月、「月のない夜」の力を込めたエッセンスづくりは

太陽光がない日没から夜明けまでに行います。

 

今回の新月は夜明けに起きるため、

もっとも新月に近い天体配置の時間帯を選ばなくてはなりません。

 

新月の後、月は太陽を追い越していき

太陽と月のオーブ(度数差)が5度以内なのは

東京だと日暮れからわずか20分足らずです。

 

いっぽう、

新月になる前の、本日の日没以降はどうでしょうか。

18時~のチャートをみると

太陽はすでに水瓶座の4度にいますが

月はまだ山羊座を運行中です。

 

それから月は次第に太陽との距離を縮め、

いよいよ水瓶座入りするのは

22:22頃です。

 

 

 

 

 

このときから

太陽と月が

水瓶座でコンジャンクション(同じ位置になる)した

エネルギーを取ることができます。

 

 

 

ほ。

 

エッセンスづくりには

まだ余裕がありましたな。

 

よかった・・・

 

 

 

どうぞよい夜を♪

 

 

 

LOVEJOY

 

 

 

大きな節目である立春の前に、

2020年にむかうべき方向を確認するために どうぞお使いください。

 

<未来を思い出す☆新ライトセッション>

 

セッション時間・・・50分 延長なし

料金・・・8800円

内容・・・カウンセリング、アカシックレコードリーディング(つまりなんでもあり)

 

 

リーディング参考

 

人生の目的をきくセッション

 

知ることによって変わる

 

肉体に伝えられる叡智:ルーツからのメッセージ

 

 

<オプション>

セッション内容に基づいて選ばれる オリジナルのまりんエッセンス、ホメオパシーレメディ

まりんエッセンスシリーズは、セッションを受けた方にカスタマイズしているオリジナルエッセンスです

ケースによって種類が変わるので一概には言えませんが2000~4000円くらいが多いです。

 

 

● 適用期間・・・1/18(土)~2/3(月)

  時間帯 10:00~10:50/11:00~11:50/13:00~13:50/14:00~14:50

 

● 形式・・・遠隔(Skype、Messenger、LINE、携帯電話、固定電話)

ビデオ(画像)はあってもなくても構いませんので、ご希望によります。

※リーディングには視覚情報がなくても問題ありません。ホメオパシー相談においても、皮膚や体の状態を拝見する必要がなければ必須ではありません。

 

 

新ライトセッション

お申し込み ~お待ちしております~

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=573c36c59a8f09f2