人は一人じゃない…つながって治すユニティ時代のヒーリング | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

歯の痛み(正確には神経刺激)が収まり、

いまは歯の修復段階にはいった

魔術師 まーりんです。

 

 

 

歯が痛い魔術師とか(笑)

 

 

 

 

・・・最近、クライアントさんとの新栗 じゃないわ シンクロが激しい!です

 

 

 

たとえば

 

 

歯の痛みも

同じタイミングで同じ左側の歯茎が腫れて痛い

というひとが出たし

 

このところ鼻づまりで鼻をかむとすこし血が出たりして状況が改善しなかったのですが

きのうクライアントさんから相談メールきました。 

「劇的な変化ではないのですが、鼻詰まりが続き、出そうとすると時々一緒に血が出ます。

(以前からその傾向がありましたが、それが少し強くなっている感じです)」

 

えええ

 

でね、ちょうどそのメール頂いたあたりから

わたしは水っぱなになって鼻水がちゃんと流れ出るように変わり

ティッシュを半箱使いました。

(わたしとこの方をつないでいた、鼻水のようなエネルギーw が切れたのか。そのあとは、完全でないにしろ、かなりスッキリ)

 

 

 

どうなってんのかしら。

 

 

 

わたしはね、なんとなーく

 

こんなふうに感じている。

 

 

 

わたしとクライアントさんが

エネルギー的につながっている。

 

クライアントさんが

自分一人で治すのではなく・・・

 

わたしも一緒になって・・・

お餅を並べて焼いたらくっついた、みたいに・エネルギー的につながって・・・

(だからおんなじタイミングでおんなじ症状に!)

 

双方に氣を回すことで治そうとしてる・・・!

 

 

 

 

歯のほうは逆かもしれないけど。

わたしの症状を、彼女が引き受けた・・・?

ごめんね~!

でも原因がなかったら共振は起きない、引き受けようとしなければ共振しないので、やっぱり、クライアントさまのほうもこれをきっかけにバランスを取り直そうとしていると思うわけ。共存共栄よ♪

 

 

前者はこちらから意図的につながったんですけどね

でも わたしがそうしようとしてやったことで

クライアントさんのせいで、ということではない。

 

それに、氣がめぐらせることで、

クライアントさんがよくなるだけじゃなくて、

わたしのエネルギーも高くなるはず。

 

 

 

なわとびの感覚よ。

 

一人で回すよりも、

二人で回すほうが大きなエネルギーが回る。

 

 

それを

治す力、バイタルフォースとして

利用している気がする。

 

 

 

これって氣功・・・というより合氣? 愛氣なの!?

(笑)

 

 

 

これ

わたしが

うまく意図してコントロールできるようになったら、

 

心身の問題解決は

もっとダイナミックにできるようになるんじゃないかな。

 

 

 

 

いま思ったけど

 

この、もはや一人ではない、っていうこと。

 

 

人は一人一人なんだけど、

つながっていて、

そのつながりを心身のリバランス、ヒーリングに積極的に使う

 

一人が持つ完全性に

もう一人を共鳴させる

 

たくさんの人の氣で

バランスを崩したひとを浄化し回復させる

 

 

これは

 

これまで独立したメニューだった

ユニティ・ヒーリングそのものです。

 

 

このヒーリングは

ユニティを体現したレムリアに起源をもつとされます。

 

 

2012年冬至に

26000年ぶりに回帰し

はじまった、

新たなユニティの時代は

 

こうしたヒーリングや治療法が

あちこちで

出てくるのでしょう。

 

 

 

これが、これからのやり方、これからの時代の常識になっていく気がします。

 

 

エッセンスやレメディを注文したときから
ヒーリングが始まる
というのは、もうわかっていますが

これは
これまでとは違う。

 

わたしが別メニューにしていたものも

これからは

どんどん融合、統合されていくのかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに言うと、

さっきの鼻風邪の方には、年末から

休め、休め というメッセージがきてたのですが (ゆっくりしてくださいとメールしましたよねw)

ここに至って

息子さんがインフルになるという出来事が起きました。

 

これも彼女の視点からみれば

外側から来た「休め」というメッセージです。

 

 

息子さんは 若く体力があるので、風邪ではなくインフル、もっと強い症状できた。

これを治したあかつきには、発熱で菌を殺して体内浄化、筋肉関節の調整ができて、スッキリ、以前よりよい状態になるはずです。 F1でいうと、ピットインです。 

 

この方も本当はそうしたほうがよいくらいです(笑)

 

ちなみに症状の力関係は 風邪<インフル のため、この方もインフルに罹る可能性はあります。

(より深い症状が、より浅い症状を消す。風邪をひいてるうちにインフルになることはできるが、インフルの最中に同時に風邪に罹ることはない)

でも、家族一人がすでにインフルなんだし、あなたが風邪でもインフルでも、どっちでも構わないではないでしょうか。結局、安静しかないし。

 

インフル予防レメディを使ってみてよいでしょうかということでしたが

息子さんと一緒になって休む、

一緒にお白湯や梅番茶(息子さん、普段は見向きもしないのに、おいしそうに飲んでるとのこと)を飲んで、できるだけ外出せずゴロゴロして

息子のインフルと自分の風邪を一緒に治すこと(安静、体力温存)を提案しました。

 

病気にかこつけて息子さんと楽しく過ごせたら

それもよいではないですか~いいなあ(笑)

どうぞおだいじに☆

 

 

 

 

インフルや風邪をむやみに怖がったり、厄介者認定することはありません

使いようです☆

 

年度末に倒れたくなければ

いまのうちに風邪ひいておく、インフルになる(大義名分のもとにお休みを取って体を十分休ませる)という考え方もあります。

 

 

 

 

LOVEJOY

 

 

 

大きな節目である立春の前に、

2020年にむかうべき方向を確認するために どうぞお使いください。

 

<未来を思い出す☆新ライトセッション>

 

セッション時間・・・50分 延長なし

料金・・・8800円

内容・・・カウンセリング、アカシックレコードリーディング(つまりなんでもあり)

 

 

リーディング参考

 

人生の目的をきくセッション

 

知ることによって変わる

 

肉体に伝えられる叡智:ルーツからのメッセージ

 

 

<オプション>

セッション内容に基づいて選ばれる オリジナルのまりんエッセンス、ホメオパシーレメディ

まりんエッセンスシリーズは、セッションを受けた方にカスタマイズしているオリジナルエッセンスです

ケースによって種類が変わるので一概には言えませんが2000~4000円くらいが多いです。

 

 

● 適用期間・・・1/18(土)~2/3(月)

  時間帯 10:00~10:50/11:00~11:50/13:00~13:50/14:00~14:50

 

● 形式・・・遠隔(Skype、Messenger、LINE、携帯電話、固定電話)

ビデオ(画像)はあってもなくても構いませんので、ご希望によります。

※リーディングには視覚情報がなくても問題ありません。ホメオパシー相談においても、皮膚や体の状態を拝見する必要がなければ必須ではありません。

 

 

新ライトセッション

お申し込み ~お待ちしております~

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=573c36c59a8f09f2