エネルギーで虫歯を治すぜ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

顔の半分の骨が砕かれるような痛みが、

土曜日、

ホメオパシーレメディのハイペリカムをとったら半日で収まった。

 

 

そうはいっても、わずかな神経の疼きがあり。

食べるときも、痛い左じゃなく右の片側で噛んでる。

本能的に、これがおさまるまで安静となった日曜でした。

 

外出なし。

セッション以外は、寝転んで漫画を読んで養生。安静第一。

レメディは継続。

お茶を飲む。

 

晩御飯は、一風堂のインスタントラーメン。

なんと鍋いっちょう、3分でOK。 奥さん、これはいざというときに使えます!

スパゲッティより早かばい。

 

 

そうして、明けて本日、月曜。

ピーカンの天気。

レメディと氣を送り続けた甲斐があって、痛みが完全になくなってる~!

♪♪

 

歯を使っても痛くない・・・!

 

 

 

 

たった数本でも。

 

歯が痛いと

 

噛むということができなくて、ものが食べられない。

 

 

食べられないことで、全身に関わる問題に・・・

 

 

なんの抵抗もなく、物を食べられるのが

すごいことだと思う・・・

 

 

 

 

もうはじめてるけど、これから本腰入れて

歯の再生に注力します。

 

 

虫歯にレメディを使う多くのひとは、

歯の痛みがとれたらそれでレメディの役目は完了だと思っています。

そのあとは、歯医者さんにいって、いつもどおり虫歯治療してもらおうと思ってる。

 

なぜか。

今は単に痛みがなくなっただけで、虫歯はなくなっていない。

そして、虫歯は黒くなったところを削ってとって、消毒しないと広がってしまう。

虫歯になったところはもう治らないから、削ってとった部分は埋めたり、かぶせたりしなければならない

・・・というのを、信じている、疑っていないから。

 

 

 

 

でも わたしは いくつも聞いてきました。

 

レメディとって

親知らずが抜けたり、被せていた冠がひとりでに取れたりして、

その下からまた歯が生えてきた

という話を。

 

 

誰かがそうなったからと言って、自分もそうとは限らないというのと

誰かがそうなったということは、自分にも可能性はある、という。

 

あなたやわたしのこの身体は

ほんとうに歯を自分で治せないのだろうか???

 

 

 

催眠術にかかった人に

「これからあなたの腕を、熱く焼けた鉄の棒で触ります」

と言って、その腕にふつうの鉛筆でそっと触ると

瞬く間に 触れた部分に火ぶくれができる。

 

これは、

想念=思い込みが身体にどれだけのことがやれるか

を教えてくれる。

 

 

 

身体も、物質も 重いから

目に見えないエネルギーよりも変えにくいというのも、ウソだ。

 

本当は

エネルギーレベルの型を変えることのほうが

難しく、より本質的なこと。

 

物質はエネルギーの最終形態、結果に過ぎない。

 

 

 

本当にそう確信するなら、

自分で自分をつくり変えることができるだろう。

 

 

 

怖れや

 

この世界、日本での一般的常識にとらわれずに

 

自分の身体を信じて、任せること。

 

 

 

身体の声を絶えず聴くこと。

 

もし、自力では無理ならば、身体はそう教えてくる。

 

 

 

どこまでできるだろう、身体ってやつは。

 

ワクワクします。

 

わたしはわたしの身体と一緒に

 

歩いています。

 

 

 

 

 

【ライト・セッション延長します】

わたしの歯痛のため日程調整していただいたりもしてます(感謝!)ので、とりあえず節分まで延長いたします。

 

大きな節目である立春前、

2020年にむかうべき方向を確認するために どうぞお使いください。

 

 

<未来を思い出す☆新ライトセッション>

 

セッション時間・・・50分 延長なし

料金・・・8800円

内容・・・カウンセリング、アカシックレコードリーディング(つまりなんでもあり)

 

 

リーディング参考

 

人生の目的をきくセッション

 

知ることによって変わる

 

肉体に伝えられる叡智:ルーツからのメッセージ

 

 

<オプション>

セッション内容に基づいて選ばれる オリジナルのまりんエッセンス、ホメオパシーレメディ

ケースによって種類が変わるので一概には言えませんが2000~4000円くらいが多いです。

 

 

● 適用期間・・・1/18(土)~2/3(月)

  時間帯 10:00~10:50/11:00~11:50/13:00~13:50/14:00~14:50

 

● 形式・・・遠隔(Skype、Messenger、LINE、携帯電話、固定電話)

ビデオ(画像)はあってもなくても構いませんので、ご希望によります。

※リーディングには視覚情報がなくても問題ありません。ホメオパシー相談においても、皮膚や体の状態を拝見する必要がなければ必須ではありません。

 

 

新ライトセッション

お申し込み ~お待ちしております~

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=573c36c59a8f09f2

 

 

 

LOVEJOY