エネルギーを動かしたら虫歯も治せたよの巻 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

なんか峠越えた。

 

 

この一週間くらい

歯が痛くて

へたれてました

 

 

セッションの間は大丈夫だったので、

痛みをこらえて仕事してたわけじゃないです

 

みなさん ご心配なく・・・!

 

 

 

最初は 知覚過敏?くらいだったのが、

どんどん ひどくなり

それはなぜだか 夜寝るときに痛くなる

 

そうなったら、耳下腺炎のように腫れてる感じで

歯から耳から目の奥まで痛みでやられて・・・

まじやばいやん!

 

という状況に。

 

 

 

それでも歯医者に行かなかったのは、

内科と同じで

やることは決まってる、わかってるから。

 

そして、痛み止めだされても

痛みが止まるだけで、根本的な解決にはならないことも。

 

 

 

そこで、

自分で自分を治す、と決めたのよ。

 

ホメオパシーと、

気功と、

イメージングとか。

 

使えるものはみな使ってね。

 

 

誘導瞑想は、今回激痛すぎてムリだった(笑)

 

 

 

 

思えば、先の氣功教室で

先生が「氣を使えば何でも治せる」という話をしながら

わたしの頬の上から歯を押して

 

「ここで氣を送って菌を殺すこともできるし、

逆に《菌よ、あばれろ!》・・・と菌を活性化して虫歯にすることもできる」

と冗談で言ったのね

 

さっきまで痛かったのは、まさにそのとき先生に押された場所。

 

 

 

ということはさ、

 

氣功の先生が悪いんじゃんね?

 

 

あー、そうじゃなくて(笑)

 

他人に言われた通りになった、ということだよ。

 

言われたことを、そうだねと受け入れてしまった。

 

この痛みの原因は

 

そうだねと思うわたしのなかに元々あって、

 

氣が動くことで虫歯として表現されたわけですよ。

 

 

 

ということは、

 

始まりと同じように

 

氣で消すことができるはず。

 

 

 

・・・とはいっても、

 

痛いときは激烈に痛くて

 

この痛み以外は考えられなくなる。

 

これが、ただの氣の迷いだとは思えなくなる。

 

 

母が腰痛や関節痛でいつも言っていたように

「痛いもんは痛い!」

という思考にはまり込みそうだなと思う。

 

が、

 

レメディをとり

 

呼吸法で痛みをのがし、思考を取り戻す。

 

痛みに対する恐怖があると、

この状態がいつまでも続くのではないか、痛みをとるにはどうしたらよいか・・・ということしか考えられなくなる。

 

痛みに圧倒されずに

これは常の状態ではないことを思い出す。

 

痛みは身体で何が起きているのかを教えてくれる、

ただの信号だということも。

 

痛いのは、まだ神経が死んでいないということ。

 

 

抗生物質を飲むかわりに、レメディをとって

 

自分の免疫力と氣で菌を殺し、

 

虫歯がもつエネルギーを取り除き

 

神経を生かし、歯を再生させる。

 

 

 

結局、痛みそのものが問題なのではなくて

痛みに氣をとられるか、

痛みを上回る氣を出して優勢になれるかどうか、痛みを氣でねじ伏せられるか

どっちが相手の氣を呑むかという問題なのだ。

 

 

いまクライアントさんに口腔内の症状をもってる人がいて

ちょうどメールで途中経過のやりとりしてるのも

シンクロしてて。

 

わたしが自分を治すことが

クライアントさんの状況を変えることにもなると思うから

がんばろうと思う。

 

 

この2、3日は夜になると頬が腫れるほど歯が痛んで

昨晩はじたばたするほど痛くて

痛み止めが欲しい・・・とも思ったけど

 

歯科医院にいくことや

気功の先生に連絡とって、

先生が戯れにやったことで虫歯になったから遠隔気功で治してくださいとお願いするのも

想像したけど

 

でも、自分で治そう、

 

自分で治せる、と思ったんだよね。

 

 

 

こんなときに、自分が使えるものを使わないでどうする!

 

まったく。

 

 

わしはプロやぞ。(笑)

 

 

 

 

で、昨日から邪気をとって氣を入れる、というのと

レメディを2、3種類試してたんだけど

 

きょうはもう昼から歯がうずいて

何も食べる気がしないし、特に甘いものは絶対に食べたくない(食べると痛くなると”わかる”から)

 

で、もう必死に

邪気をとって氣を入れる をやった。

 

いまの氣でどのくらいのことができるか、

試しに 氣を送って雲を消す というのをやってみたら、できた。

 

やっぱ必死になると、実力もあがるっていうか。

 

 

 

ホメオパシーレメディのHyper. (ハイペリカム)がヒットしたらしく

これ使って3時間くらいで痛みが出てこなくなった。

 

きょうの夕方、お買い物の帰りに すっごく痛くなったのが、最後。

八百屋さんで焼き芋買って、ほんわかあったかいのを

ほっぺたにくっつけて痛みを和らげて歩きました。

ええもう、他人がそんなわたしを見てどう思おうが、構いたくても構う余裕なんてなかったですけどね。

 

 

今晩は神経にいいものとか食べたいなあ、と漠然と思ったんだけど、麻婆豆腐にしました。

ショウガとニンニク、長ネギを山ほど刻んでいれました。

 

そういえば昔、一種の好転反応で、首の筋肉が固まって激痛で身動きできなくなったときも、ショウガ入り紅茶だけで一週間生き延びたことが。

 

こんなとき、わたしはショウガを選択しているようです。

 

 

 

 

ひとりで格闘していましたが、ようやく峠を越えた感があり

ご報告です。

 

自らの歯の痛み、を通して

気功とホメオパシー、エネルギーによる治療に対する

深い部分での確信とか信頼が持てたのかも・・・

 

そのくらい、

ずっとホメオパシーやっていても

歯は治せないんじゃないか、歯科で削らないと治せないんじゃという呪縛に囚われていた、

うっかり信じ込んだままだった=レメディで治せると心底信じていなかった

ということもよくわかった。

 

身をもって知るということは、やはり深い。

 

虫歯を氣で治す、レメディを使ってエネルギーを変えることで治す

この可能性は

どこまで続いているだろうか。

 

 

 

やあ、こんなこともできるのなら

セッションで氣功を使うこともできるのではないか。

 

ユニティヒーリングに氣功は応用できるのも気づいていますし

 

 

ともあれ、何らかの影響とか効果は、

わたしが変わった

(歯の痛みがなくなった・虫歯が治った=エネルギー状態が変わった)ことを通して

もう そっちにいってると思います。

 

 

セッションもパワーアップしてるはずなんで、

ぜひ使ってみてください

 

 

 

 

<未来を思い出す☆新ライトセッション>

 

セッション時間・・・50分 延長なし

料金・・・8800円

内容・・・カウンセリング、アカシックレコードリーディング(つまりなんでもあり)

 

 

リーディング参考

 

人生の目的をきくセッション

 

知ることによって変わる

 

肉体に伝えられる叡智:ルーツからのメッセージ

 

 

<オプション>

セッション内容に基づいて選ばれる オリジナルのまりんエッセンス、ホメオパシーレメディ

ケースによって種類が変わるので一概には言えませんが2000~4000円くらいが多いです。

 

 

● 適用期間・・・1/18(土)~1/23(木)

  時間帯 10:00~10:50/11:00~11:50/13:00~13:50/14:00~14:50

 

● 形式・・・遠隔(Skype、Messenger、LINE、携帯電話、固定電話)

ビデオ(画像)はあってもなくても構いませんので、ご希望によります。

※リーディングには視覚情報がなくても問題ありません。ホメオパシー相談においても、皮膚や体の状態を拝見する必要がなければ必須ではありません。

 

 

新ライトセッション

お申し込み ~お待ちしております~

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=573c36c59a8f09f2

 
 
 

LOVEJOY