【Moon Alert】 きょうは・・・始動準備の牡羊座新月(追加あり) | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語



今晩、20:25 牡羊座で新月になります。

牡羊座は、12星座の一番目 春分明けて最初の新月です。

改める、新たに始めるとき。 


新月ウォーターづくりは、まだ間に合いますよ! 
お水をベランダや窓辺にだしてください。 詳しいやり方は、記事の一番下にあります。




きょうの牡羊座新月は、「始動するために必要な準備を整える」エネルギーのようです。
つまり
牡羊座のガンガン走るモード全開ではなく
そのための給油とか、タイヤ交換とか、必要な調整をやる。




これから いかんなく実力を発揮するためにね。

↑おお~牡羊座的アグレッシブさ。 
文字をフェラーリレッドにしたかったけど、これ以上赤い色がない

  


わたしたちの場合、それは
自分にとって古くなったものを手放して、心の痛みを清算する
ということになります。

もう何度もでてきたフレーズですが、「自分はこんなもんだ」という気持ちは意外としぶとく
浄化というものは あきらめずに、何度でも根気よく続けるものなんです。



萌え出づる春 「何もかもが新しいわたし」 を創造してみましょう

そんなわたしを基準に、これからの生活を想像しましょう


これから先の自分にあう服
わたしはこの冬の服で、擦れてきたもの、ずっと着ていないもの・・・はすべて
このタイミングで処分するつもり。次の冬は、ほぼ新調することになります。

これから先の自分にあうアクセサリー
自分が励まされるものをもつのは、いいことですよね!
キラキラした、未来を予感させるようなものを選んでください(*´▽`*)

これから先の自分にあう仕事の仕方
仕事の中に、自分や仕事仲間、顧客がニッコリ楽しめる要素をみつけましょう。
たとえば、ディズニーランドの清掃はパフォーマンスつきですよね。 あんなふうに、
競争ではなく「工夫を楽しめるゲーム」をつくって楽しんでみましょう。

これから先の自分にあうパートナー
私事ですけど、昨日
以前つきあっていた人が、昨年司法試験に合格して、さらに結婚したことがわかりました。
夫婦で弁護士となり、公私をともにしていくとのこと。
彼がしあわせになったことは、すでに何のつながりもないわたしにまで、よい影響をもたらして
います(見えないところで、人はつながっていることを実感します)。
すべてが、いい方向に回っていく。 新月のタイミングで、励まされた知らせでした。

これを読んだあなたも、同じエネルギーを受け取っている。
あなたも、たがいに人として信頼し、尊敬する人と一緒にいるようになりましょう。
(まず自分を信頼し、尊重しましょう) あなたには、その価値があるのです。

これから先の自分にあう人とのつきあいかた
友達だから、家族だから、惰性で依存しあっていると
どちらも明るいクリアな気分になれません。
何かおかしい、満たされない、嫌だなあって思うことがあったら、なぜそう感じたのか
心の棚卸しをしてみましょう。
そして、理想的な自分だったらどうしていたのか、想像してみましょう。
明日からは、もしも同じ場面に遭遇したら、前向きな切り返し方をすると心に決めればいい。



これから先の自分にみあった自分でいること
そこからぶれない自信を持つこと




今晩つくる、牡羊座新月のエッセンス&ウォーターは、

そんな仕切り直しの、かろやかだけど力強い波動 をもらえそうな気がします。



さきほど、牡羊座新月エッセンス&ウォーターをセッティングしましたけど、

やはり先に書いたような、新しくするために古い感情を手放す、といった

ヒーリング色を強く感じています。 





みなさんも、自分で新月ウォーターをつくってみましょう!! ('ω')ノ

一般的な作り方
●屋外(庭やベランダ)、もしくは外気につながっている場所(窓辺)に
●お水の入った容器(なんでもいいけど、ブルーのガラス瓶がベター)を
●できるだけ長く置いておく(2時間あれば大丈夫かな)




今日の東京は曇り~雨ですが、そちらでも雨でしょうか
雨降りの夜でも、月や星々のエネルギーは水に伝わるのでだいじょうぶ!
(雲で遮られているのは地球の表面だけ。宇宙には晴れも曇りもない)




牡羊座新月のホロスコープ。今晩地上では、この天体配置の波動を受けることになります。



わたしは、ご紹介した基本のやり方に、さらに異なる要素を付け加えて作製しています。
あなたも「こうしてみようか」「これでもいいんじゃないか」というひらめきがあったら、ぜひ
実際に試してみて! 
そうやって、遊びながらやりましょう