きょうの夜は、牡羊座新月。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語



明日 今日4月7日 20:25 に、牡羊座で新月になります。






先に書いた牡羊座新月のチャートリーディング(*詳しくはこちら*) でのキーワードは

はじまり、刷新、スピード(さくっと行動)、
夢中になる、楽しむ
ハートはオープン、頭は冷静・現実的に。





しかしなんですか、もう新月は明日きょう!なんですけど、
いまの時点で 牡羊座的なイケイケ感が湧き上がってきませんねえ。
(わたしの月星座は牡羊座)


むしろ、活動前の停止、調整の感覚です。


調整の後・・・ どんな走りをするか、わかってますね!?






あなたには、その価値がある

ここ最近よく降りてくるメッセージです。

何かをうまく受け取ることができないとき、 どうしてわたしはうまくいかないの?というとき
無意識に「自分はそれを受け取るほどの人間ではない」という自己否定があるといいます。

「なんであんなことやっちゃったんだろう」とか、いつも自分にダメ出しをする
ここぞというときに、なぜか一歩前に出るかわりに引いてしまう



いま、それをリセットするときのようです。

過去になったものごとに対する気持ちを浄化して

まっさらな気分で明日を迎えましょう。




以前はとても気にしていたことも、あるとき ふいに
「こういうことだったのか」という気づきが降りてきたリ、
「これでよかったんだ」という瞬間がありそうです。



いまどんな自分であっても、

自分がどんなに苦しんだか、どんなに頑張ったか

「ほんとうの心」は 自分だけは知っている。


最後の最後は、他の誰が信じなくても、わたしだけは自分の味方!





きのうの東京は、こんな感じで暖かかったですよ。 花壇の主役はぺんぺん草(笑)
ここ、どこだと思います? 池袋だよ。 
東口五差路を過ぎたら、雑司ヶ谷のひなびた空気が混じり始めます。