はじまりの風 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


あー、昨日肩甲間の筋肉痛になり ようやく癒えてきたと思ったら・・・
きょうは腰をやってしまったー!
 
(しかーし、わたしの手持ちレメディには、ジェム(宝石)レメディとか浄化系が多くて
Rhus-t. とか筋・腱・靭帯系のレメディがなかった・・・)

スピマ出展前に、ホメオパシーのこと書こうと思ってたのに
腰が痛くてあまり書けません。 まいったね


きょうはなぜか、この歌のサビ 『はじまりーのかーぜよ』 が頭の中でリフレインします。

実際の「始まり」が現実に顕れるのは、わたしの感覚では、どうやら来年の春ですね。
しかし、その元となるものが、いまから始まる・・・ようです。



はじまりの風
NHKのアニメ「彩雲国物語」のテーマソングでした。
2006~2007年くらいの間に放映されたらしいのですが、みなさん、その頃は何をなさって
ましたか? いまこの歌を聴いて、どのように感じられるでしょうか・・・


人生はらせん階段のように、めぐりめぐって、同じような時期が再び到来することを予感させ
ます。 しかし、全く同じことの繰り返しではありません。 

わたしもあなたも、らせんを描いて、より高い次元での再生を体験することになるはずです。


春の息吹き・・・ たとえば桜は、いま、あの花吹雪を仕込んでいるところです(笑)

いま、何かが、静かにはじまりました