きょうは、双子座の満月 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


冷え込んできましたね~ もう月が出てきました・・・満月です!!!

これ、ちょうどビルとビルの間から、大きなお顔を出したところなの☆



きょうの満月のパワー、見るからに力強いですね。 浄化力ばつぐんです。

さあ、フルムーンウォーターのボトルを準備しましょう!

(ちょうど満月となる時刻は 21:27 です。)

こうして月の波動をうつしとった水は、わたしが試してみた限り、エネルギーの通り道を正常に
開く力があります。

そのため、わたしはムーンウォーターを、一般的な他のレメディの作用を補完する・相乗効果を
もたらすものと考えています。
 
もっともよい点は、月の光にあてた水は、タダで・誰でも・カンタンにつくれるということです!






【ミニ☆セッションのご案内】

12月14日(日)、東京スピリチュアルマーケットに <まーりん> が出展します!

詳細はスピマのHP(こちら)をご覧ください。


当日、会場で、いつものミニ☆セッションをおこないます。

いまこの時期は、心身の浄化に最適です。 2015年に向けた、身体・心・魂のリバランスのため
の、あなただけの方法をお伝えいたします。


自然界に存在するもの(植物や鉱物、光、音)の波動を、レメディというかたちで利用する
ホメオパシー。

わたしたちの免疫力を活性化させ、身体・心・魂の調和をはかります。

それはまた
究極的には、ひとの生き方、在り方にメッセージをもたらす稀有なヒーリング体系です。

いまのあなたに合ったホメオパシックレメディを提案いたします。
(当日レメディの販売はありません)

☆カウンセリング30分 3000円