大雪後の六義園 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


きのうの東京、久々に積もりました。
わーい!雪だ!!とはしゃぎ出るのは、子どもばかり。(犬は出てなかった)


ちょっと吹雪いていたから、ちょっとおっかなかったです。



そこで、きょうの朝一に六義園に行ってまいりました。
既にカメラ持って開門を待つ人々が・・・

みなさん、「誰も踏んでない新雪の中の景色を撮ろう」と待ち構えているとのこと。
特に、つつじ茶屋のあたり。

※現在、つつじ茶屋は改修中
※本日は通行止めにより、
滝見茶屋~出汐の湊~千里場の入口 までしか行けませんでした。



では、今朝9時~10時の六義園です

入ってすぐの枝垂桜

 



玉藻の磯のあたり







こうしてみると、なんというか・・・おもちゃのようです





30分くらいすると、晴れてきました。
きょうの東京は晴れです。








「『雪に白鷺』ってゆーのが撮りたいけど・・・難しいね(笑)」だって。