雨の奈良空です。


はーい、こんにちは照れ


めっちゃ、こんにちはお願い




みどり映える




色褪せた紫陽花もステキだな

鮮やかなものより好きかもラブ



みなさまお元気ですか?






最近

ディスクワークPC

梅雨の季節アセアセもあいまって、

足がパンパンに浮腫んで

ちょっと歩くだけで

すごく疲れるぼけーDASH!

転けた時の左膝も違和感も再発。


結構きつい症状。ショボーンタラーもやもやガーン魂


なんとかしないとー!チューあせる


てことで、

前から行きたかった

古民家の鍼灸院さんを予約してみた。


女性の鍼灸師さんで

古民家ってとこにひかれるー!



仕事場の近くなので、大阪です。



かわいい子がこっちを見てた!目





行ったことない

新しい扉はちょっとドキドキだけど

ワクワク照れラブラブ




鍼ってしたことなかったし

始めての鍼灸院。


仕事の帰り、早めに到着したので

Googleマップで見つけた

鍼灸院裏に鎮座する神社にお詣りした。




思ったより、

ちゃんと神社やった。


鳥居が変わってて、かわいいハート


御祭神も

誉田別命(ほんだわけのみこと)ラブラブ
素盞嗚命(すさのおのみこと)ラブラブ
宇賀之御魂命(うかのみたまのみこと)イエローハーツ



境内にはクスノキや大きな木がたくさん。

1500年前からある神社なんだって!

古墳時代からあるってすごい!




少し行くと仁徳天皇陵をはじめ

古墳もたくさんあるんだよね。


写真が撮りきれないくらい

大きな御神木のくすの木。




時間がないのでゆっくりできなかったけど

落ち着ける

のんびりしたい神社さん。



神社のお名前は、



華表神社神社

かひょうじんじゃ


え、やかな舞台じゃん!


びっくり


キラキラ華やかな表舞台キラキラ


🟰イコール


キラキラキラキラした表舞台キラキラ

照れ


いゃ〜ん、わたいが女神ラディアに

願ったやつやん!ラブ




しかもーチョキ



華表神社の

「華表」とは、中国で宮殿・廟宇(びょううう)・陵墓(りょうぼ)の前に

立てられる石柱を指します。

日本では神社の鳥居を意味するそうです。




近くに御陵があったのかもしれないけど


て、いうことは

わたし的には、

きっとここは、これからはじまる

表舞台の始まりの門だよね!


お願いラブラブてことに‥する!!




古民家の鍼灸院さんは、

とっても良かったです。照れラブラブ


わたしの足は

膝が内股で足の甲が外側に向いて

ねじれてる。

足も腰も肩も張ってパンパン。

完璧な巻き肩。


怪我してた左足を庇ってむしろ

右足の方がひどい。


鍼とお灸と整体をいろいろ混ぜて

施術してくれました。


腎が弱ってて、おすすめのツボを

教えてもらった。


センネンキュウも

ネットで買うよりお安く分けてもらったよ。


女性の方がお一人でされてます。

とってもやさしくて誠実で親切なかた。

お願いスター

私の住所を見て、

私も奈良の斑鳩出身です、

っておっしゃられてました。

(斑鳩→聖徳太子→蘇我氏ガーン


蘇我氏〜が来た〜!とまた妄想はじまる





きっとね、


この土地に来るようにさせれてた。


この方にもお会いするようにされてた。


ミッションコンプリート!


そしてわたしの慢性的な足の不調は

回復するでしょう!


そんな気がします。



それと帰って調べたら

この鍼灸院さんは、華表神社の敷地内に

立ってるらしく、住所が

華表神社貸家ってなってた。



施術してもらった部屋で

あのガラス戸の奥には何があるのかなー

と思ってた先には

華表神社があったんだなー。




とっても落ち着ける安心な空間だと

感じたのは、

きっと華表神社の神様たちが

見守ってくれてたからなんだね!





キラキラ



キラキラの表の世界



今もキラキラの世界かもだけど




もっと愛あふれる

ステキな世界


キラキラひかるキラキラ




そんな世界にみんなで行こう










いつでも

あなたのそばで

close to you

marko



ぶー豚ダッシュ



まぁこ♡てぇーしゃつ

ゆめみる宝石おすましペガサス ご案内 おすましスワンぽってり苺



みんな笑顔になれるmarko Tシャツ


もし、わたしの絵の中で

この絵で Tシャツ欲しいなと

言うご希望があったら

ご連絡ください。


同じお値段で作製します。


よろしく〜チューラブラブ




サイズ感や既存の柄の種類は

こちらのブログを見てねダウン

アップ前のブログなので

お値段4.900円➕送料となってますが、


今回はお安くなっていて

送料込みの

3.900円


ほしいなっと思った方はダウン


ピンクハートメールアドレス

連絡してください!

maemo251101☆gmail.com

(☆→@)


もしくは、


グリーンハート公式ラインアカウントから

LINEからのご連絡も

できまーす!

ダウンダウンダウン


もぐもぐよろしかったらどうぞラブラブ

チュー公式LINEのお友達に照れ



本格的な夏に向けて

一枚いかがですか?


ご注意

お届けまで20日ほどかかります。

ご了承くださいませ。

照れ