Tシャツのご案内

Tシャツ

markoのイラストを着よう!


照れジャーン!お願い



私にしては早い段階で

次の投稿できました!


そうです!

Tシャツをご案内したかったからです!



もう10月、

肌寒くなりつつある今日この頃

いまさら、いまごろ、

と言うお声を押しのけて


イヤイヤ

ジムとかヨガとか

冬でも着る人いるじゃん!


というわけで

むりくり、Tシャツ売ります!



インに着てもいいしね!

しつこいムキー!!



それではあらためまして

Tシャツのご案内



まず

プリント柄と身生地カラー


1.ユニコーン 白


写真はXL size 


色目はこちらが正解。

かわいく明るめに仕上げました。


明るくキュートなイメージ




2.ユニコーン グレー

写真はXL size 


色目はこちらが正解。

白地より少し色目を落ち着かせました。

色鮮やかで華やかです。


迫力ありますよ!



3.お人形と妖精 白


写真はXL size 



かわゆいですよ。

一回洗ったのでシワってなってます。


ゆったり目だとスカートにも

ふんわりインできますね。



4.あの木の向こうに グレー


写真はXL size 

4回くらい洗ってるけど、

プリントは全然大丈夫ですよ!


色目はこちらが正解。

実は私の1番のお気に入りです。

これ着てたら何回か、ん⁉️って感じで、

歩いてる人に見られました。

これはXL size なので、お尻もすっぽり

言っときますが、

私165c mで肩幅ガッチリ系の

ぽっちゃりタイプです。




5.わたしのおさなこごろ 黒


写真はXL size 


どうかなと思ったけど

意外とよかった。

黒にプリントも大丈夫そうです。



これね、こんなふうに、

まわりを黒のフリフリレースで囲むと

かわいいかなと、

ビーズとかスパンコール的なキラキラ

つけたりね!


意外といろいろ着こなしの幅あるかも。



サイズはこちら



男女兼用のゆったり目のTシャツです。

サイズ感は上の写真を見てね。




子どもさん用もサイズあるみたいです。

親子やご夫婦ペアにもできますね。


素材


  • ホワイト、ブラック:綿100%
  • グレー:綿90%、レーヨン10%
  • ※リブのみポリエステル混紡4%
  • 生地の厚さ:5.0オンス



プリントの大きさ

プリントの大きさですが、例えば

XLで33センチ角、Lで30.5センチ角

Mで27.9センチ角と、

大きくプリントされてますので

かなりインパクトあると思います。



お届けまでのお日にち


在庫は持ちたくないので

受注生産です。

お手元に届くまで16日〜18日くらい

かかると思います。

それでもいいよーという方、

どうぞご注文くださいね!


お値段

4,900円

送料


(1枚だったら多分送料370円)



お申し込み方法





イラスト&カラーの番号(1〜5)

1.ユニコーン 白
2.ユニコーン グレー
3.お人形と妖精 白
4.あの木の向こうに グレー
5.私のおさなごころ 黒


サイズ(110〜XL)

S. M. L. XL 

(子どもサイズもあります。上のサイズ表を見てね)

枚数

1枚から何枚でもどうぞ



ピンクハートメールアドレス

連絡してください!

maemo251101☆gmail.com

(☆→@)


もしくは、


グリーンハート公式ラインアカウントから

LINEからのご連絡も

できまーす!

ダウンダウンダウン


もぐもぐよろしかったらどうぞラブラブ

チュー公式LINEのお友達に照れ



お支払い方法

ゆうちょ銀行への振り込みとなります。



軌道に乗れば

BASEとかでも売りたいな。



本当はもっとかわいいデザインの

Tシャツを探したかったんだけど、

時間なかったので、

プリントの質重視でこの形にTシャツ


来年はがんばろー❣️



リクエストを頂いたので

パーカーを今、試作中です!セーター


普通のプリントではないので、

仕上がりを確認したくて

なかなか時間かかります。


私が着たいから照れ

作ったTシャツですが、

みなさんにも着てもらえたら

しあわせです。


どうぞよろしくお願い



おかげさまで

ピンクちゃんとブルーちゃんは

嫁ぎ先が決まりました!

ありがとうございました😊💕

ピンクハートピンクとブルーの妖精ちゃんもブルーハート

よかったら照れ

一匹送料込み5,000円です。ダウン



ラブラブmarkoの作品集ブルーハーツ

『あの空のむこうに』もよろしくね!

1,970円(送料込み)


ご購入の詳細はこちらからダウン


作品集はBASEからも買えますダウン



いつでも

あなたのそばに

いてまっせ!

チュー飛び出すハート

音譜close to youラブラブ