【あの空のむこうに】

markoの作品集



わたしのために

わたしの作品集を

作りました


わたしを

よろこばせるために


わたしを

可愛がるために


今のわたしへの

プレゼント




でも、同時に誰かの心に

そっと寄り添えるものになったらいいな



中身はこんな感じですウインク




















【あの空のむこうに】


わたしのために、

わたしの作品集を作りました。

同時に誰かの心にそっと

寄り添えたらいいな。


わたしを大事におもって、

わたしをよろこばせて、

わたしを可愛がる、

そんな小さな今が、

大きな明日につながります。

この作品集【あの空のむこうに】が

お手伝いできると信じて。


*作品集のサイズ*

148mm×148mmの正方形

フルカラー72ページ


小ぶりで手に取って

持ち運びもしやすい大きさです。


*作品集の中身*

今まで、わたし、markoが、

描いてきた絵をひろい集めてみました。

ほとんど色鉛筆で描いたものです。

どこででも手に入って

どこにいても描ける色鉛筆が

昔から大好きです。


一本一本の細い線が集まって

面になっていく様、

色を塗り重ねていくうちに、

軽くも深くもさまざまな色彩に

変化していく様を

観るのも好きです。


ところどころ絵に詩を携えています。

言葉はわたしにとって

絵と同じくらい大事なもので

言葉を紡ぐことも大好きです。

詩は絵のひとつの解釈として

読んでいただければと思います。

絵を見ていただいたあなたの解釈が

一番だと思いますので。



ページの関係上、載せられなかったり

某キャラクターなど掲載できないものも

たくさんあって

全部ではないけど、わたしの絵。


販売もしますので、

もしよろしかったら

手に取ってください。




markoの作品集

あの空のむこうに


1970円(送料込)


【内訳】

1600円(本体)+370円(送料)




3種類の購入方法


ピンクハートメールアドレス

連絡してください!

maemo251101☆gmail.com

(☆→@)


もしくは、


グリーンハート公式ラインアカウントから

LINEからのご連絡も

できまーす!

ダウンダウンダウン


もぐもぐよろしかったらどうぞラブラブ

チュー公式LINEのお友達に照れ




イエローハートBASEからも購入できます!

手数料等の関係上、BASEでは

2000円です。(送料込)






BASE以外のお申し込みお代金は、

ゆうちょ銀行への

振り込みとなります。

(振り込み手数料はお願いします)

ショボーンあせる



あらためて

30冊増刷しました。


ラブ爆笑ウインク照れもぐもぐ

プレゼントとしてもおすすめ

一家に一冊いかがですか?

心のくすりばこに照れ

なりますように






ご縁がある方に

つながりますようにお願い汗DASH!




いつでも

あなたのそばで


ラブラブ close to you 音譜


ピンクの妖精ちゃんも

作ってみたよ!



そや、ふわふわちゃんたちに

靴を履かせてみたよん!ハイヒール

前に歩いて進めるように。走る人