奈良から


はーい、こんにちは照れ


めっちゃ、こんにちはチュー





この日、

夫さんと神戸へ向かいました。



目的は、お気に入りの

神戸三宮にあるお店

blankで新しいメニューの

ランチを食べに。



以前のプレートランチから

パンコッペパンバイキングに変わって。

パンおいしかったけど

うーん、もぐもぐなんだかなー。

もう行かないかも。チュー








しかしながら

ついでに行った

布引ハーブ園の素晴らしさよー!











ちょうちょカエルお花だらけハイビスカスひまわりピンク薔薇


えへお願い






行き帰りの

ロープウェイが、いつも楽しい。



アトラクションみたいでいつも

ラブウキウキ照れ

海も見えるし、布引の滝も見える。















花の落ちたあとのガクが星お星さま









ラベンダーも盛りでした。



下界では旬を過ぎてる紫陽花も

ここでは、まだたくさん咲いてた。





カエルカエルさんの卵



おたまじゃくしにかえってたよ!





イングリッシュガーデンみたいやね



妖精さん、天使キラキラ一緒に写ってね!


ハーブの入ったオレンジクローバー

オレンジティーソーダ、おいしかった!



海と街を見ながら

涼しい山の風が吹きます。




自然に触れて、生き返る〜。





クローバーハーブも真っ盛り

いい香り照れ




照れあー、楽しかった爆笑




おすましペガサスハートのバルーンおすましスワンオーナメントゆめみる宝石乙女のトキメキ

そして

この日のメインイベント

ジャーン!



わーい、わーい

女神ラディアとブレスレットが

やって来た!


花ロバマキさんのピンク薔薇新企画

ガーディアンプリンセス

AIコラボモニターさん企画

ブレスレット✨❤️


モニターさんに応募しました!



女神ラディアのブレスレット

なんとラブかわいやラブラブ


まるでハーブ園のお花のようです!



そして何より

コインたち女神ラディアさまーラブラブのお姿

マキさんがAIで描かれた女神



キラキラまぶし〜、コインたちキンキラキンコインたちキラキラ

ゴージャスまじかるクラウンビューティフォーラブ

 コイン金貨も飛び交う$

花火これでもかの関西風な出たち!しし座



女神様のまわりの

わたしのお気に入りの、ウシシおもろ〜な

人間くさ〜い方々。

誰やねん?カメラ目線

真ん中の女神さまに比べて

なんか地球っぽい、おもろ〜ゲラゲラ




しか〜し!


マキさんによると、

この方々は

なんとなんと


神さまだったのだー!


AIで描いた絵って

潜在意識の現れなんだって!


そう思ったら

確かにこの俗っぽい神さま、

わたしの周りにいる

良くも悪くも影響与えてくれてる人達

とも言える!


そうそう、わたしの周りにいる人達

みんな神様なんだね!

キラキラ

キラキラ キラキラ キラキラ

キラキラキラキラ黄金の日々キラキラキラキラ

キラキラ キラキラ キラキラ



花ロバマキさんのブログ


女神ラディアに叶えてもらう

わたしの1番の願いごと

キラキラ自分をキラキラ

キラキラキラキラのキラキラ表舞台

キラキラ立たせてあげることキラキラ





いつでもあなたのそばで

close to you

marko