LOVE☆HAPPY☆SWEET -192ページ目

☆食べて→食ぁべて→食ぁべぇぇて☆

の、

1日ですぅたぁぁぁ…あせる


朝11時に待ち合わせ、
cafeでランチナイフとフォーク


この友達と遊ぶと
気分もウッキウキちゃんになり、
ついつい食べすぎる私…ガーン

cafeでは、
バーガーとピザセットハンバーガー

それから、2人お気に入りの
パン屋さんで
カルボナーラパン食パン

友達の家へ帰り、
チロル2個、大判焼き1個お団子
ココの大判焼大好きだから、
友達のばぁばの食べちゃいましたあせる
う~…おいやしさんな私…にひひ


夜はお腹空く訳も無く、
友達の彼氏も合流して飲みに行く
予約してたから
8時から飲み開始音譜


夜は控える努力しましたパー
それでもいつもよりは多い量食べた…


お酒は、
ビール、酎ハイ、カクテル
1杯ずつビール


11時に帰宅してました。


楽しい土曜日だったわぁビール


食べ過ぎ反省blogでしたぁ…

☆今朝☆

私の体内時計すごいっ!!
と、思いながら起きた。


$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

フレンチトーストを作って、
サツマイモを付けて食べた。

見た目きちゃないけど
美味しかったぁドキドキ


さぁさぁ遊びに行く準備
しよう!


楽しみな週末楽しむゾぉべーっだ!

☆ヘアんヘアー☆

最近は、


$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg



暖かいからアップぷ目