LOVE☆HAPPY☆SWEET -194ページ目

☆帰宅中☆

只今バスってますドキドキ


なんかねぇ~

昨日までの風邪っぽい、
憂鬱っぽい、
仕事休みたいって感じは
どこっ!?

ってくらい
今は全然なんでもないのチョキ



昨日までのダルダルだった
理由が分かったシラー



今までの仕事が暇すぎた!
(何回も言ってるけどね…)


今日は親切な方が仕事くれたの。
そしたら一日忙しくて
あっというまだった音譜


やっぱ仕事ってこんな感じ
ぢゃなきゃダメ!


その仕事は三月中に終わればいぃってさ☆

絶対今月長いからに終わっちゃうよ…ガーン


なにはともあれ
明日は仕事行くのイヤぢゃないよラブラブ!

☆嬉しぃ☆

今日は暇な時にできる
お仕事頂いちゃいましたラブラブ!


それもその仕事は
三月までに終わらせばいぃらしい。


時間考えて暇な時ように、
大切に置いておこうぢゃないかドキドキ


お仕事くれた方に感謝ですわっチョキ



ってかこんな暇な仕事が、
世の中にあってよろしぃの?


私は、どんな辛くても
忙しいお仕事の方が好きですしょぼん



最近思うのが、
いぃ仕事あれば今のは辞めたい…



という訳で
就職活動開始でございます!

☆気合い☆

入れて頑張りますっパンチ!

暇過ぎて嫌な仕事だけど、

お給料のためです!!

がんびゃりょうドキドキ

ずびゅ~グッド!