LOVE☆HAPPY☆SWEET -190ページ目
火曜日に仕事おわってから、
友達と映画へ

何みようか迷い中☆
今流行の
アバター

か、
怖そうな、
「パラノーマル・アクティビティ」

どっちにしようかなぁ~

仕事終わって夜だし、
怖いのはイヤかなぁ?
でもアバターは私好みぢゃなさそうだし…
火曜日楽しみだから
明日も頑張れる☆
コレみなきゃ☆

小学生からの、
日曜の夜の決まり

そんな
ちびまる子ちゃんも
20周年

今日は
まるちゃんとたまちゃんの
出会いを語ってる

でも
まるちゃん見てたら、
明日から仕事かぁ~

って少し凹んじゃう…
フレンズ見てたつもりが…
今まで寝てた

昨日寝たの遅かったし、
体疲れてたのかなぁー…
さぁ起きよう


