LOVE☆HAPPY☆SWEET -183ページ目

☆もくもくと…☆

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg


ホチキスの芯取りしてます☆


これ食べながら
↓ ↓ ↓

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg


黒蜜とミルク?

おいしいよんドキドキ

☆いっ痛いたい…☆

出費です…ダウン




値段的には
¥3000と
そんな高くはないんだけど、
払う相手が…シラー



金曜の帰りに職員の女性に
コソっと手招きされ、、、


バレンタインデーに
男性陣へチョコを
とのことハートブレイク


私は臨時で職員ぢゃなく
まだ働き始めて1、2ヶ月ビックリマーク


それも、
女性は3人に対して、
男性は11人…プンプン



11人分を3人で割るって…


約3千円だから、
それよりも高い金額になる
可能性も…あせる


職員さんは私の
安月給の3倍もらってるんだから
職員の2人で勝手にして欲しい!


いぃおばさんなのに、
ホワイトデーのお返し目当て⁉


ほんまいぃ迷惑!


3千円あったらなんか買いたい
自分の物を!


と、愚痴でした…

☆ふぅ〜ひゅ〜☆

土曜朝の定番

にじいろ見ながら

干し芋食べながら、

土曜の朝を満喫しております音譜



でもナゼか
イライラ
モヤモヤ
イライラむっ


まっ休みだし、
ゆっくり休もうにひひ