☆いっ痛いたい…☆
出費です…
値段的には
¥3000と
そんな高くはないんだけど、
払う相手が…
金曜の帰りに職員の女性に
コソっと手招きされ、、、
バレンタインデーに
男性陣へチョコを
とのこと
私は臨時で職員ぢゃなく
まだ働き始めて1、2ヶ月
それも、
女性は3人に対して、
男性は11人…
11人分を3人で割るって…
約3千円だから、
それよりも高い金額になる
可能性も…
職員さんは私の
安月給の3倍もらってるんだから
職員の2人で勝手にして欲しい!
いぃおばさんなのに、
ホワイトデーのお返し目当て⁉
ほんまいぃ迷惑!
3千円あったらなんか買いたい
自分の物を!
と、愚痴でした…

値段的には
¥3000と
そんな高くはないんだけど、
払う相手が…

金曜の帰りに職員の女性に
コソっと手招きされ、、、
バレンタインデーに
男性陣へチョコを
とのこと

私は臨時で職員ぢゃなく
まだ働き始めて1、2ヶ月

それも、
女性は3人に対して、
男性は11人…

11人分を3人で割るって…
約3千円だから、
それよりも高い金額になる
可能性も…

職員さんは私の
安月給の3倍もらってるんだから
職員の2人で勝手にして欲しい!
いぃおばさんなのに、
ホワイトデーのお返し目当て⁉
ほんまいぃ迷惑!
3千円あったらなんか買いたい
自分の物を!
と、愚痴でした…






