LOVE☆HAPPY☆SWEET -185ページ目
火曜の夜観てきました

PARANORMAL ACTIVITY


終始、ドッキンどっきん
しながら観てました

めっちゃ
ビビりな私…

観た感想は、
まぁこんな感じかぁ~
って感じでした

来週は、
上映時間が合わなくて観えなかった
アバター観ようね約束しました

火曜日、
どぉしても付けたくなって
映画行く前にエクステ付けてきました

いつもとは違う
家の近くにできた所で初挑戦

それがダメでした…
色合わせとかは大丈夫なんだけど、
上の方に付け過ぎて
編み目が見え過ぎ…

ありえへん

昨日直してもらおうと思ったら
定休日…

1日病み病みでした…
今日仕事終わって早く
直し行きたい!


