LOVE☆HAPPY☆SWEET -182ページ目

☆いつも通りの☆

この時間…

起きちゃいましたガーン



怖るべし体内時計時計



フレンズ見ながらもう少し寝ようぐぅぐぅ

☆頑張りまっ☆

今日頑張れば、


明日は、、、


ドキドキドキドキドキドキ



休みやぁぁんけぇぇぇふふふ☆


頑張りましょう!

☆やっやばし☆

今日の夜はお寿司を食べました割り箸


3日前から、
すっごい食欲が続いてる…得意げ


それも夜に食べて食ぁぁあべて!


マミーも私が余りに
食べてるもんだから
心配してました…(笑)えっ


私自分自身にどんびき!



体重計乗るの
怖すぎて乗れてません…ハートブレイク


でも階段の上り下りで、
体に違和感あるし、
太ってる自覚症状ありパー



まぢダイエット始めます…私…ガーン


増えた体重は早め早めに
落とさなきゃね!