☆やっやばし☆
今日の夜はお寿司を食べました
3日前から、
すっごい食欲が続いてる…
それも夜に食べて食ぁぁあべて!
マミーも私が余りに
食べてるもんだから
心配してました…(笑)
私自分自身にどんびき!
体重計乗るの
怖すぎて乗れてません…
でも階段の上り下りで、
体に違和感あるし、
太ってる自覚症状あり
まぢダイエット始めます…私…
増えた体重は早め早めに
落とさなきゃね!

3日前から、
すっごい食欲が続いてる…

それも夜に食べて食ぁぁあべて!
マミーも私が余りに
食べてるもんだから
心配してました…(笑)

私自分自身にどんびき!
体重計乗るの
怖すぎて乗れてません…

でも階段の上り下りで、
体に違和感あるし、
太ってる自覚症状あり

まぢダイエット始めます…私…

増えた体重は早め早めに
落とさなきゃね!


