ずっとさがして 神宮前社長日記 -138ページ目

俺のハンバーグ山本恵比寿

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

ハンバーグの関係の夕食が続く

今夜は俺のハンバーグ山本恵比寿店にお邪魔した。

今夜は、偉い方が居なかったのので味も接客もいつものそれと異なり

少し残念であった、オーナーの哲学が複数店舗持つと

全員に浸透しないのだな・・・・といろいろ考えさせられた

でもアベレージおいしいハンバーグである事には間違いないわけだが

今日のエクササイズ

神宮前社長のエクササイズ

デスクワーカーな僕にとって

エクササイズは快適な時間帯であると同時に

明日への何年かごの健康とエネルギーを培う為の

必須タクティクス

自分の体のコントロールを取り戻そう

と言う訳で、今日もすいすいスイム

40歳でトライアスロンデビューを目指して頑張ろう!

神宮前社長のエクササイズ

鬼コーチ募集中(笑)

鉄火丼のはずが?

photo:01



鉄火丼のはずが?づけ丼がきた

近いメニューだけど

違うメニュー

意外に本人も気がつくのに

時間がかかった

photo:02







iPhoneからの投稿