ずっとさがして 神宮前社長日記 -139ページ目

恵比寿の蕎麦屋

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

白海老の天ぷらが出されるおしゃれな蕎麦屋

店内でそばが打たれるデモスペースもある

いやがおうにも期待が高まる

確かに、「美味しい」し「悪くない」

でもね・・・お店側の客を楽しませようとする精神って

感じるものなんです

料理も良いし、接客も丁寧なんだけどね・・・・

丁寧で無味乾燥な感じなら、少々荒っぽくても

サービス精神が見える方が僕は嬉しいと思った

そんな夜でした。

野菜生活

photo:01


photo:02



野菜生活のためのステーキ

良くてここまで!

そんなレベルの野菜生活

肉やめなきゃあせる

やめるまではないのだけどね

明日は魚でいけるかな?



iPhoneからの投稿

ハミルトン・ライセンス剥奪を望む

上海GPを終えて

上海のマーシャルの動きの悪さから

普通なら、出ないセーフティーカーが出たり

微妙な雨が、展開を大きく狂わせたりと、出入りの激しいレース

給油が無くなり展開の面白みが無くなったF1には

何かしらのアクシデントが現在の所調味料なのかもしれない・・・


だがしかし!


毎度のことだが、マクラーレンのルイス・ハミルトンの

ダーティーぶりには、F1界から消えて欲しいと

声を上げないわけにはいかない。

なぜ奴(彼と呼びたくない)は、最速のマシンを持ちながら

汚い手口を繰り返すのだろうか?

普通に走れば十二分に勝ち負け出来るチームに居る人間として

世界に20名程度しか居ない、尊敬を集めるべき

ドライバーであることへの責務として、自覚なき行動振りに

FIAには、スーパーライセンスを剥奪して欲しいと強く思う!

ライセンス剥奪まではいかないが、Fアロンソも大物感がない

汚い行為が垣間見える点が多々あるが・・・・

ハミルトンに重いペナルティーを!