ハミルトン・ライセンス剥奪を望む
上海GPを終えて
上海のマーシャルの動きの悪さから
普通なら、出ないセーフティーカーが出たり
微妙な雨が、展開を大きく狂わせたりと、出入りの激しいレース
給油が無くなり展開の面白みが無くなったF1には
何かしらのアクシデントが現在の所調味料なのかもしれない・・・
だがしかし!
毎度のことだが、マクラーレンのルイス・ハミルトンの
ダーティーぶりには、F1界から消えて欲しいと
声を上げないわけにはいかない。
なぜ奴(彼と呼びたくない)は、最速のマシンを持ちながら
汚い手口を繰り返すのだろうか?
普通に走れば十二分に勝ち負け出来るチームに居る人間として
世界に20名程度しか居ない、尊敬を集めるべき
ドライバーであることへの責務として、自覚なき行動振りに
FIAには、スーパーライセンスを剥奪して欲しいと強く思う!
ライセンス剥奪まではいかないが、Fアロンソも大物感がない
汚い行為が垣間見える点が多々あるが・・・・
ハミルトンに重いペナルティーを!
上海のマーシャルの動きの悪さから
普通なら、出ないセーフティーカーが出たり
微妙な雨が、展開を大きく狂わせたりと、出入りの激しいレース
給油が無くなり展開の面白みが無くなったF1には
何かしらのアクシデントが現在の所調味料なのかもしれない・・・
だがしかし!
毎度のことだが、マクラーレンのルイス・ハミルトンの
ダーティーぶりには、F1界から消えて欲しいと
声を上げないわけにはいかない。
なぜ奴(彼と呼びたくない)は、最速のマシンを持ちながら
汚い手口を繰り返すのだろうか?
普通に走れば十二分に勝ち負け出来るチームに居る人間として
世界に20名程度しか居ない、尊敬を集めるべき
ドライバーであることへの責務として、自覚なき行動振りに
FIAには、スーパーライセンスを剥奪して欲しいと強く思う!
ライセンス剥奪まではいかないが、Fアロンソも大物感がない
汚い行為が垣間見える点が多々あるが・・・・
ハミルトンに重いペナルティーを!



