恵比寿の蕎麦屋 | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
恵比寿の蕎麦屋
白海老の天ぷらが出されるおしゃれな蕎麦屋
店内でそばが打たれるデモスペースもある
いやがおうにも期待が高まる
確かに、「美味しい」し「悪くない」
でもね・・・お店側の客を楽しませようとする精神って
感じるものなんです
料理も良いし、接客も丁寧なんだけどね・・・・
丁寧で無味乾燥な感じなら、少々荒っぽくても
サービス精神が見える方が僕は嬉しいと思った
そんな夜でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする