恵比寿の蕎麦屋 | ずっとさがして 神宮前社長日記

恵比寿の蕎麦屋

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

白海老の天ぷらが出されるおしゃれな蕎麦屋

店内でそばが打たれるデモスペースもある

いやがおうにも期待が高まる

確かに、「美味しい」し「悪くない」

でもね・・・お店側の客を楽しませようとする精神って

感じるものなんです

料理も良いし、接客も丁寧なんだけどね・・・・

丁寧で無味乾燥な感じなら、少々荒っぽくても

サービス精神が見える方が僕は嬉しいと思った

そんな夜でした。