ずっとさがして 神宮前社長日記 -137ページ目

やよい軒 ステーキ・エビフライ

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

毎度おなじみやよい軒さん

ステーキにエビフライ!

こんなに上がるメニューもないだろう!

すばらしい!

なんと言ってもごはんもおいしいし

旨い・リーズナブル!これからもがんばってもらいたいね。

ディキシー恵比寿のハンバーグ

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg


ハンバーガー・ハンバーグ・ハンバーグ

3日目であるが、相変わらずあきることはない

ディキシーさんのハンバーグ御馳走様でした。


すてきな夜に感謝

ATOK再評価

一日に打つ文字数

一日に打つ時間数

キーボードの大切さを最近実感しご案内したのだが

WIDOWS標準のIME・MAC搭載の日本語変換は

明らかに誤変換が多い、確かに米国人が設計している訳で

彼らには、半角のアルファベットがあればそれで用は済む訳だ

その意味で、日本語変換はATOKが圧倒的なのは知っているし

昔昔は使っていたのも事実だ。

最近考えた、誤変換による「BS」押下の回数を・・・・

数えてみると気が遠くなる回数を押下している!

仮に1日100回・・・・20日で2000回

2000回×1秒=2000秒→33分

33分×12ヶ月=400分→6.6時間

すなわち一日分・・・・・

職員数=PCの現代において

計算すればするほど怖くなってきた・・・・

これは買うべきだな・・・・

間違いない

非常に有効で安価な投資であるにもかかわらず

標準=無料で使っている意識下で判断すると

出費がもったいなく思えてしまう人間心理って怖い

ATOK!6千円程度の投資には安すぎる感で一杯

OFFICE2010に投資するなら、ATOKが先だね

ATOK 2010 for Windows 通常版/ジャストシステム

¥6,250
Amazon.co.jp

ATOK 2010 for Windows [プレミアム] 通常版/ジャストシステム

¥8,879
Amazon.co.jp