IPADとIPHONEの2台持ち問題
IPADの発売までカウントダウン
僕自身は、IPADに関し、非常に肯定的に記事を書いて居る
せっかくのIPADをWiFiだけで利用するのは利用シーンに制限する訳で
となると3G版のIPADを選択する人も多いと思う。
IPAD(apple)だけの問題ではないのだろうけど
機器が増える毎に、通信料金が倍々で増えて行くのは
あまりにも負担が増え過ぎると思うのだが如何だろう?
繰り返しになるが、IPADを買うユーザーはアーリーアダプターであり
まずIPHONEを確実に保有していると思う。
IPADとIPHONEをBluetoothで接続、IPHONEの通信プランを利用し使いたい!
そんな事を考えるのは僕だけだろうか?
iPad Fan 2010 Vol.0 iPadファーストインプレッション編 (MYCOMムック)/矢橋司

¥1,260
Amazon.co.jp
僕自身は、IPADに関し、非常に肯定的に記事を書いて居る
せっかくのIPADをWiFiだけで利用するのは利用シーンに制限する訳で
となると3G版のIPADを選択する人も多いと思う。
IPAD(apple)だけの問題ではないのだろうけど
機器が増える毎に、通信料金が倍々で増えて行くのは
あまりにも負担が増え過ぎると思うのだが如何だろう?
繰り返しになるが、IPADを買うユーザーはアーリーアダプターであり
まずIPHONEを確実に保有していると思う。
IPADとIPHONEをBluetoothで接続、IPHONEの通信プランを利用し使いたい!
そんな事を考えるのは僕だけだろうか?
iPad Fan 2010 Vol.0 iPadファーストインプレッション編 (MYCOMムック)/矢橋司

¥1,260
Amazon.co.jp


