IPADとIPHONEの2台持ち問題 | ずっとさがして 神宮前社長日記

IPADとIPHONEの2台持ち問題

IPADの発売までカウントダウン

僕自身は、IPADに関し、非常に肯定的に記事を書いて居る

せっかくのIPADをWiFiだけで利用するのは利用シーンに制限する訳で

となると3G版のIPADを選択する人も多いと思う。


IPAD(apple)だけの問題ではないのだろうけど

機器が増える毎に、通信料金が倍々で増えて行くのは

あまりにも負担が増え過ぎると思うのだが如何だろう?

繰り返しになるが、IPADを買うユーザーはアーリーアダプターであり

まずIPHONEを確実に保有していると思う。


IPADとIPHONEをBluetoothで接続、IPHONEの通信プランを利用し使いたい!

そんな事を考えるのは僕だけだろうか?



iPad Fan 2010 Vol.0 iPadファーストインプレッション編 (MYCOMムック)/矢橋司

¥1,260
Amazon.co.jp