俺のハンバーグ山本恵比寿 | ずっとさがして 神宮前社長日記

俺のハンバーグ山本恵比寿

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

ハンバーグの関係の夕食が続く

今夜は俺のハンバーグ山本恵比寿店にお邪魔した。

今夜は、偉い方が居なかったのので味も接客もいつものそれと異なり

少し残念であった、オーナーの哲学が複数店舗持つと

全員に浸透しないのだな・・・・といろいろ考えさせられた

でもアベレージおいしいハンバーグである事には間違いないわけだが