俺のハンバーグ山本恵比寿 | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
俺のハンバーグ山本恵比寿
ハンバーグの関係の夕食が続く
今夜は俺のハンバーグ山本恵比寿店にお邪魔した。
今夜は、偉い方が居なかったのので味も接客もいつものそれと異なり
少し残念であった、オーナーの哲学が複数店舗持つと
全員に浸透しないのだな・・・・といろいろ考えさせられた
でもアベレージおいしいハンバーグである事には間違いないわけだが
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする