ワンコインコンサート in 桐生 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

本日は、群馬県桐生市の市民会館(美喜仁桐生文化会館)で行われたワンコインコンサートに出演しました。

 

ワンコインコンサートとは、隔月で開催されるランチタイムの約1時間で、入場料500円という夢のようなコンサート。

 

シルクホールと名付けられた大ホールに、約700人のお客様が聴きに来てくださいました。

 

 

当然ながらほとんどの人がインディアンフルートを初めて聴く方ばかりだったので、インディアンフルートの説明から始めて最新アルバム「WINDWALKER」の曲まで、私の24年間のキャリアを1時間にぎゅぎゅっと濃縮したプログラムをお楽しみいただきました。

 

Set list;

1. Deep In The Forest

2. ラコタ族のラブソング

3. 大きな古時計

4. コヨーテの夜

5. トウモロコシの乙女

6. 風の道

7. Amazing Grace

8. ストームブリンガー

9. ラコタ族の子守唄

Encore. コンドルは飛んでいく

 

 

演奏終了後もたくさんの方がCD販売&サインコーナーに長い行列を作ってくださって、「また桐生に来てください!」というお声がけを複数の方からいただいたことが嬉しかったです。

 

ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

また行きますね。