リリース記念ライブ「Butterfly Maiden」 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

本日は『WINDWALKER』リリース記念ライブ「Butterfly Maiden」を寿司居酒屋日本海大崎店で開催いたしました。

 

メンバーはチャンティーさん(Piano)とよしうらけんじさん(Percussion)で、チャンティーさんと東京でライブをやるのも初めてでしたし、この組み合わせのトリオ編成は初めてでした。

 

チャンティーさんとは先月一緒にライブをしたばかりですけど、よしうらさん一人が加わるだけで安定感も迫力も倍増しますね。

 

いつかまたこの編成でライブをやりたいと思いました。

 

ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

 

Set List:

 

1.ストームブリンガー

2.木漏れ日

3.ダンス・ウィズ・アニマ

4.大地のチャント

5.アメイジンググレイス

6.水面の月(チャンティーオリジナル曲)

7.バタフライメイデン

 

8.不思議なハチドリの冒険

9.こころの原風景

10.ヒキモノガタリ「白い石のカヌー」

  〜カイオワ族のラブソング

11.虹の戦士

 

Encore. hanabira

 

 

ライブ後に「この曲が好きです」と教えてもらうことが楽しみなのですが、今回のアルバムは好きな曲がわりと皆さんバラバラなのですよ。

 

それだけ良い曲が揃っているということなのでしょう。