「こころの原風景」 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

9月9日、原村のリングリンクホールでまたなにかやりたい!という小林節子さんの想いから、かつて節子さんがリングリンクホールのオーナーだった頃にご縁のあった方達を招いて同窓会のような会が催されました。

 

かつてこのホールに居候していた私と、私の後に居候された地元のシンガーソングライター葦木啓夏さんがミニ演奏。

 

この二人は2009年に節子さんが加藤登紀子さんを呼んで観客2000人を動員した八ヶ岳農場音楽祭で前座を務めたという共通点もあるのです。

 

小林節子さん

 

懐かしのホールに懐かしい顔ぶれの方々が集まって、まるで時間が戻ったかのような一日でした。

 

 

 

 

翌日、9月10日は「WINDWALKER」リリース記念ライブを原村のstudioRで開催しました。

 

この日は先月の東京のリリース記念ライブでは参加できなかったピアノのチャンティーさんをゲストに迎えての演奏。

 

原村をイメージして作曲した「こころの原風景」が思ってた以上にこの土地にぴったりだったのは作者の贔屓目でしょうか。

 

音源を流しながら一度演奏しましたが、アンコールにチャンティーさんのピアノ伴奏バージョンでもう一度吹きました。

 

Instagramに投稿しましたので、よろしければお聴きください。

 

 

 

ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

チャンティーさんとは10月22日に東京でライブをやります。詳細は公式サイトをご覧ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします!