お知らせ9月号・号外 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

お知らせ1:

突然ですが、明日またラジオに出演します。

 

9月14日、FMヨコハマ「PRIME TIME」にて 19:00〜19:40頃に生出演。

 

今までに出た番組はどんな話をするのか大まかな台本はあったのですけど、今回はそれすらないまったくのフリートークだそうです。不安しかありませんが、どうぞお楽しみに!

 

 

お知らせ2:

アリゾナのHigh Spirits Flutes社の日本代理店であったジャッキープランニングオフィスさんのジャッキーさんが8月いっぱいで引退されました。

 

業務は愛知県半田市のマツイシ楽器さんに委譲したということなので、今後 High Spirits社のフルートはマツイシ楽器さんにてご購入いただけます。

 

ジャッキーさん、お疲れ様でした。安らかにお眠りください、毎晩。

 

 

お知らせ3:

同じく半田でご活躍のイネ・セイミさんが「嬉与美」(きよみ)と改名されました。沖縄でユタさんから新しい名前を頂いたとのこと。

 

先日の原村でのライブの後、清里で合宿中の嬉与美さんの生徒さんたちにフルートレッスンを行いました。その模様が嬉与美さんのInstagramにあがっていますので、ご興味があれば覗いてみてください。

 

 

お知らせ4:

なかなかブログに登場する機会がありませんが、ラブ課長は元気です。ちなみに眉毛の方がリバー課長代理です。念のため。