まな板 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

クリック あったらいいな~ 音譜

と思って準備した

ベル 流し台 ベル

クリック お客様に使っていただきました

爆笑

 

まな板も準備しなくちゃ

と思ってはいましたが…

 なかなかあせる

ショボーン

 

 本日(19日)ビックリマーク

 

くま「」 まだ緑無いべ !? 「」

 

   主人の クリック 師匠 がいらっしゃいました

ニコニコ

 

くま「」 これで緑いがすぺ おんぷ 「」

 

どうして

まだ…まな板が無いことが

分かったのかしらはてなマーク

 

お見通し !?

キョロキョロ

 

くま「」 一緒に行ぐすぺ ハート 「」

 

キラキラ いつもありがとうございます キラキラ

 

とても楽しくてグルメな師匠です

デレデレ

 

 

…突然の…

 

 

 ゴォーッ !!  ポーン !

 

     ブルーインパルス !! 

 

くるくる 飛行訓練が行われていました くるくる

 

21日(日)

 『日本三景の日』ですひらめき電球

 

隣の松島で記念行事があります ベル

 

今年も

クリック 観られると良いな~ 音譜

チュー

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

 お待ちしております (・・*)+