あったらいいな~♪ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

うさぎ 

仕事に行く前に寄れるはてなマーク

 

甥っ子 メガネ から届きました パー

 

トマト クリック  トマトプロジェクト トマト

 

商品化に向けて頑張ってます

ニコニコ

 

 

救命浮き輪  救命浮き輪  救命浮き輪

 

 

皆さま

 釣った魚はうお座 どうしていますかはてなマーク

もちろん

 家に帰って緑さばいていますよね !?

それって

  楽しんだ後の重労働あせる

ウロコは飛ぶし…

 ちょっと大変ではありませんかはてなマーク

 

  そこで !!

 

「」 あったらいいな~おんぷ 「」

思っていました

チュー

 

前々から!?欲しかったもの…

キョロキョロ

 

それは !?

 

ベル  流・し・台  ベル

 

  これで !!

 

釣りの後

  テンションMAXの内にアップ

ウロコを思い切り飛ばしながら

さばけますね

ウインク

 

  魚釣り 釣り 魚釣り

下矢印

魚しっぽ さばく 魚あたま

下矢印

 チョキお持ち帰りチョキ

下矢印

それとも

 OK バーベキュー OK

 

お客様

どうぞご自由にお使いください

デレデレ

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

マークマリーン 二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

お待ちしております (・・*)+

 

 

野球  野球  野球

 

 

皆さま

 野球観戦は緑お好きですかはてなマーク

 

 ではびっくりよい週末を~ビックリマーク

 

音譜 爆笑 音譜