若葉の散歩道 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

皆さま

 今年の『母の日』は如何でしたかはてなマーク

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
感謝の気持ち、伝えた?
 
    姉の緑お手製です パーキラキラ
78歳の母
趣味のグランドゴルフで
飛び回っています
これからもパワフルで
元気に過ごして欲しいと思います
爆笑
 
主人の実家ビックリマーク
 
 
季節が移って…
 
色々な花が咲いています
 
82歳の義母
これからも元気で
お花を楽しんで欲しいと思います
ニコニコ
 
私は
 娘からエプロンとケーキを ベル
  息子から 母の日コール を 携帯
頂きました
 
今年も
幸せな『母の日』でした
照れ
 
 さて !!
 
 
 再始動した緑お散歩です おんぷ
 
足あと 道路を渡ると… 足あと
 
おいで たちまち別世界 !?
 
1周15分のお散歩コース
 
一斉に芽吹いて
 
キラキラ 自然の生命力 キラキラ
 

音譜 心躍る季節 音譜

 

こずえに新緑を見つけて
 
目 鳥の巣を見つけて カラス カラス!?
 
発見を楽しみながら
 
風の音を聴きながら
 
さえずりを聴きながら
 
足あと ゆっくり歩いて 足あと
 
 お気に入りのスポットへ 口笛dack
 
キョロキョロ 野良ちゃんに遭遇 ハート
 
贅沢な時間
 
癒しの時間
 

気持ち穏やかになれる

 

若葉の散歩道でした

星 ほっ 星

 

     ただいま~ 手 ♪
 
 
『安心まごころ対応』
『確かな技術でお応えします』
マークマリーン 二重キラキラ5
 お待ちしております (・・*)+