さくらの日 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は…

  『さくらの日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

ベル 期間限定 ベル

 

昨年の今頃は…

 よちよち歩きの コボちゃん ちゃん ハート

 

イヤイヤ期 !? 始まりました

グラサン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お花見、行く?
 

キョロキョロ こちらは。。

 

 桜の季節は

 

  もう少し先なので…

 

  お互いの実家で!?お花見 おんぷ

どちらもパープル車で10分もかかりません

ウインク

 

主人の実家ビックリマーク

 

甘い香り~ 照れ

 

モクレンの蕾

 産毛がキラキラ素敵 ラブラブ

 

ここでちょっとひらめき電球 思い出話を… ニコ

 

結婚式の!?お色直しのドレスは

アネモネ柄 anemone☆☆ でした ベル

 

義母はハネムーンの帰りを

キーマカレーをパープル作って

待っていてくれました

ニコニコ

 

 クリック 葉わさびパープル

美味しい食べ方を教えてもらい

大好物の一つになりました

爆笑

 

   

  私の実家ビックリマーク

 

    この色ひらめき電球珍しいでしょう 拍手 ♪

母の自慢の色 !?

 

 福寿草も良いでしょう OK♪

 

 ねえねえ おいで

 

  こっちも撮って~パー♪

 苦笑

 

目 これは かまきり !?

 

 

さて

 

 

 桜と言えば…

 

 

旅立ち

新しい世界へ

 

開花宣言がパープル楽しみです

 

桜 ほっ 桜