ぽかぽか陽気 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

この週末は

とても良いお天気になりました

ニコニコ

 

 13日(土)ビックリマーク

 

ぽかぽか陽気に誘われて花

 

ちょっと寄り道 おんぷ

 

  クリック いつもと違う通勤路 ブーブー♪

 

更に足を延ばして…

キョロキョロ

 

ブロガーさん情報の!?お祭りへ 音譜

 

利府街道踊りを観たところで…

 

そろそろ仕事に行かなくちゃあせる

チュー

 

 お土産は!?

子供の頃からお馴染みの

カトーマロニエさん

 

  情報をありがとうございました

爆笑

 

 14日(日)ビックリマーク

 

ぽかぽか陽気に誘われて花

 

おいで ついつい寄り道 音譜

 

今日は…

    『タイタニックの日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
映画『タイタニック』みたことある?
 

びっくり 氷山と衝突 ドンッ

 

オートパイロット(自動操縦)に

任せきりではいけませんあせる

やはり

目 見張りが重要です 指

 

  sei

 

お客様 ハート 愛艇をご自分で ベル

踏ん張りどころあせる お疲れ様でした

ウインク

  

フォークリフトの爪 !?

 

グラサン 改造中 ひらめき電球

 

ぽかぽか陽気に誘われて!?

 

クリック てくてく。。緑再始動 足あと

 

お散歩の一枚を

 楽しみたいと思います おんぷ

 

それでは…

 

皆さま

今週も頑張りましょう 手

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

  マークマリーン  二重キラキラ5 

mark-marine.jp/

 

 お待ちしております (・・*)+