ゴールデンウィーク | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

皆さま

GWも今日で終わりですね

 どんな休日でしたかはてなマーク

ニコ

 

私たちは

クリック 雨降りのスタート 雨

クリック 平成最後の日

クリック 新しい時代を迎えた日

もちろん

GWも営業中でした

ウインク

 

  4日(土)ビックリマーク

 

 お客様(大洋さん)の船ひらめき電球

 

  バキュームメーターでフムフム !?

チュー

 

エンジンの調子を確認してから

 

上架して

 

船体修理&整備に取り掛かります

グラサン

 

宜しければ…ご覧下さい

ウインク

 

  5日(日)ビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鯉のぼり、飾った?
 
   ちょっと姉の家へ おんぷ
 
 クリック 花かまぼこ 音譜 食べてね~ (Θ_Θ) ♪
 
目
 
お客様 ハート 愛艇をご自分で ベル
 
スペシャル溶剤で!?楽々~音譜
ここまで落ちると
気持ちが良いですね
爆笑
 
うお座 釣果も !?
 
気になるご様子
キョロキョロ
 
6日(月)ビックリマーク

 

大洋さんでーす 手

いつもありがとうございます

ニコニコ

 

目 同時作業 !?

 

 どれ!! やるか 腕。

 

お客様 タヌー キツネ

そろそろあせる 船に乗りてーっあせる

 

来週辺り!?乗りますか~はてなマーク

ウインク

 

 さて!!

 

 

 明日緑火曜日は定休日ですひらめき電球

 

のんびりさせて頂きます

お願い

 

お仕事の方は頑張って下さいね

パー

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

  お待ちしております (・・*)+