新しい時代 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

皆さま

GWいかがお過ごしですかはてなマーク

 

    新しい時代が始まりましたね (Θ_Θ) ♪

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

5月1日から令和!令和の抱負は?

 

健康第一ビックリマーク皆で仲良く 合格

前向きに頑張りたいと思います

ニコニコ

 

 記念に!?

クリアファイルを買いました

口笛

 

 さて!!

 

ひらめき電球 マークマリーン営業中 ひらめき電球

 

お客様 ハート 愛艇をご自分で ベル

峠は越えましたね

クリック 大変なガリガリ作業あせる

お疲れ様でした

ウインク

 

 さあ!!

 

どこまで仕上げますかはてなマーク

キョロキョロ

 

クリック 先日エンジンを載せたので

ドライブを取り付けて

 

キレイに塗装して

 

グラサン 整備終了チョキ

 

  次は!?

 

ばいばい 先日降ろしたエンジンを

 

よっこらせあせると運んで

 

   整備に取り掛かります 腕。 ゆれる

ウインク

 

 それでは!!

 

 

音譜 引き続き 音譜 

  良いGWをお過ごし下さいパー♪

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

 お待ちしております (・・*)+