咲きました(*^-^*)♪ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は…

  『植物学の日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
植物、育てたことある?
 

一昨年緑お客様から

ジューンベリーの鉢植えを頂きました

 

ふふん お嫁に出したんだから

  枯らさず大事にしてよ~ おいで

 

大切に育てて

2年目にして咲きました

ニコニコ

 

 さくらんぼ さくらんぼ の花も咲いて…

 

目 今年は食べられるかなはてなマーク

 

収穫が楽しみです

 チュー♪

 

 他にも!!

 

 色々音譜 育ててます パー

 

sei

 

 21日(日)ビックリマーク

 

友人 ひよこ お参りに行きたいなぁー

 

今月2度目の クリック 鹽竈神社です 桜

 

お日柄も良く

 

ラブラブ 幸せそうな新郎新婦 ラブラブ

 

お宮参りの御家族もいらっしゃいました

照れ

 

友人と一緒に… ただいま~ 手

 

お客様 ハート 愛艇をご自分で ベル

 

連日の作業あせるお疲れ様でした

あと少しですね

ウインク

 

 ここで !? 

 

浜田のカフェをご紹介します

ニコ

 

足あと クリック 防潮堤を歩いて 足あと

 

直ぐの所にある

 

 MOLA MOLA CAFE さん おんぷ

 

海を眺めながら花 のんびりタイム パフェ

 

皆さま

GWの予定はお決まりですかはてなマーク

キョロキョロ

 

 

浜田へお越しの際

ちょっと緑足を延ばしてみては

いかがでしょうかはてなマーク

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

 お待ちしております (・・*)+