鹽竈神社 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は

とても良いお天気になり

 

ようやく

さくら。 桜の便りが届きました さくら。

ニコニコ

 

 ぽかぽか陽気の中花

 

鹽竈(しおがま)神社へ~ パー

 

 こちらで ひらめき電球

 

 27年前に !?

 

ラブラブ 結婚式を挙げました ラブラブ

 

4月5日は結婚記念日ビックリマーク

蛇の目傘の!?思い出です

チュー

 

子供たちの

 

 お宮参り ハート

 

七五三の時も訪れました おんぷ

 

クリック お正月以来の。。

 

   開運キラキラ商売繫盛緑撫で牛さん

  頼みましたよ~ 手 ゆれる

 

お土産を買って帰りましょう 口笛dack

 

一服したら。。お茶

 

   次のお仕事 !!

 

ちゃっちゃど DASH!

 

   頑張ってね~ (Θ_Θ) ♪

 

 

 おめでたいクラッカー と言えば。。

 

ベル  クリック 花かまぼこです ベル

 

では…

 

皆さま

良い週末をお過ごしください

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

mark-marine.jp/

 

 お待ちしております (・・*)+