タイヤの日 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

バレエ あげる~おんぷ

 

パン屋さん巡りを楽しんでいます

 

 クリック スイカパンも美味しかったです

ニコニコ

 

 6日(土)ビックリマーク

 

肉球 びっくり 肉球

 

いえいえ!?船底掃除中

チュー♪

 

  7日(日)ビックリマーク

 

   お客様 ハート 愛艇をご自分で ベル

 

連日の作業緑お疲れ様でした

先が見えてきましたね

ウインク

 

クリック お客様 かお

準備していて…けさいんよ

 

ボールローラー(網を揚げる機械)

 

 かしこまりました パー

 

取り付け完了ピース

 

 これで !?

 

 準備OKです OK

 

  8日(月)ビックリマーク

 

 お客様花 愛艇をご自分で ベル

楽しく作業 音譜 お疲れ様でした

 

sei

 

 どれ!! やるか 腕。 ゆれる

 

 ところで !!

 

今日は…

  『タイヤの日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ドライブで行きたい場所は?
 

明日緑

花山ダムへ出張修理

  ドライブ気分で 音譜 お供しまーす

爆笑

 

 

皆さま

今週も始まりましたね

 頑張りましょう 手

 

ウインク