飛ぶの?飛ばないの? | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

 21日(日)ビックリマーク

隣の松島で記念行事がありました

 

ブルーインパルスの展示飛行は

11:30~です ベル

 

クリック 19日の飛行訓練では

はっきりと観ることが出来ました

照れ

 

ピンクハート緑…分かりますか~はてなマーク

 

 さて本番は !?

 

クリック 朝日担当!?本部長 くま

カメラ スタンバイ OK ビックリマーク

 

 う~ん汗飛ぶのはてなマーク飛ばないのはてなマーク

キョロキョロ

 

   天候不良のため14:30~に変更 あせる

 

 それなら !!

 

  試運転をしながら DASH! 待ちましょう パー

 

14:30 ひらめき電球 雲が低いあせる

 

 

時計

 

時計

 

 

 う~ん汗飛ぶのはてなマーク 飛ばないのはてなマーク

キョロキョロ

 

 

時計

 

時計

 

 

ベル 令和初の緑展示飛行 ベル

ブルーインパルスと

F2戦闘機による編成飛行

 

爆笑 私の一枚 上差しキラキラ

 

飛んだと思ったら

 直ぐに中止になりましたあせる

 

  またの機会緑頼みますね~ バイバイ

 

振り回されましたが…

 

飛ぶのはてなマーク 飛ばないのはてなマーク

ハラハラドキドキ 音譜 楽しい時間でした

ニコニコ

 

 

飛行機   飛行機   飛行機

 

 

草刈り機緑見てけさいんビックリマーク

 

  ご近所さんです (Θ_Θ) ♪

 

はてなマーク う~ん あせる

 

 ならば !!

 

こちらを上差しお貸しいたしましょう 合格

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン  二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

 お待ちしております (・・*)+

 

 

目   目   目

 

 

北限のしらすだよチョキ 食べさいん ハート

 

キラキラ ありがとうございました キラキラ

ニコニコ

 

 

 閖上のしらすは美味しいよ~

 

音譜 かお 音譜