【Uさんの場合③】年末だよ!大入道の奇想天外爆笑発言6連発www | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

年内最後の解毒取材更新☆

 

まずはこちらの、

 
◆このテーマを開設した理由
 
を、お読みいただけますと幸いです。
 
こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。
 
フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。
 
なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 
 
気付けばもう2020もラスト1週間。
 
今年は世界中が崩壊と変化の年でした。
 
私も仕事の影響はなかったものの体調が優れず記事を書くにも集中力が必要の為、裁判やら金銭トラブルという真面目な話は来年に投げることにしました。
 
最後は爆笑しましょうということで、『笑ってはいけない』を観る前に、どうぞこちらで爆笑していただけたらなという気持ちで更新します笑い泣き
 
改めてこの家系図を見ながら、過去大入道の奇想天外発言を、Uさん証言のもと大放出~爆弾ドンッ
 
image

大入道奇想天外発言爆弾その1
 
IMG_1194.jpg
 
IMG_1195.jpg
いやほんと、
 
お前が言うな笑い泣き
 
 
大入道奇想天外発言爆弾その2
 
IMG_1196.jpg
 
IMG_1197.jpg
 
ドヤ顔すな笑い泣きwww
 
 
大入道奇想天外発言爆弾その3
 
IMG_1198.jpg
 
IMG_1199.jpg
 
貴様が口説いた女性を見下すな炎ブー
 
大入道奇想天外発言爆弾その4
 
※大入道本人とUさんのメッセージ
IMG_1203.jpg
IMG_1214.jpg
 
 
IMG_1215.jpg
 
自分の胸に手を当てて聞いてみろw
 
大入道奇想天外発言爆弾その5
 
IMG_1166.jpg
 
IMG_1216.jpg
 
この詐欺師が!炎ムカムカ炎ムカムカ炎
 
大入道奇想天外発言爆弾その6
 
IMG_1210.jpgIMG_1211.jpg
 
 
しかもこちらもなんと、
 
本人発言の証拠ございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
IMG_1236.jpg
 
(まだ削除機能がなかったので、頑張って修正したらしいもう遅いけど笑い泣き
 
IMG_1212.jpg
 
OH!NYUDOねー
 
神様に祈ってりゃ女の名前間違えていいのでしょうかね。爆笑笑い泣き笑い泣き
 
メール相手の女の名前間違えるなんて、トレンディな時代でもアウトっすよw
 
 
Uさんからこの返事をもらった12月25日のクリスマス
 
私はひとりで仕事中だったのですが、笑い転げました
 
IMG_1238.jpg
 
しかし、お前は何様かシリーズもいいところです。
 
今だから笑えるけれど、きっと当時は頭に血がのぼることも沢山あったことでしょう。
 
そしてUさん自身も、
 
「引き下がるタイミングはあったはずで、あれ?と思うことも何度もあったのに、当時は彼をしっかりさせたいという変な母性が働いていた気がする」
 
と言っていましたが
 
まぁ色々と修羅場を越えてきたみなさんならわかりますよね。
 
相手は変わらない
 
ということを。
 
そこに気付くまでに、人間は遠回りをしなければならない場合もあるのです。
 
この前も心友と似たような話をしましたが、
 
子どもが熱いやかんに触れるまで、それがどんなに熱いかなんてわからないのと同じで、大人になってからも同じことだよね。
 
そうなのです。
 
極端な話かもしれないですが、
 
火傷しなければわからないのです。
 
私も過去なかなかの火傷を経験したからこそ、
 
今平和だし、悩みもないのです。
 
ですから私は、
 
火傷して痛みを乗り越えた人が大好きです。
 
たとえ道を外してしまったとしても、
 
過ちを犯したとしても、
 
誰かを傷つけてしまったとしても、
 
痛みを通して何かに気付き、良い方向に変化しようと努力している人には、必ず正しい結果が付いてきます。
 
それから、他人の痛みを深い部分で理解することもできるようになります。
 
来年は、Uさんの葛藤や痛みという部分にシフトしながら、同じような立場に生きる(生きて来た)女性への共鳴に繋がるような記事を書きたいと思っています。

残り3~4記事更新予定です。


 
 
そして前回の記事ですが、
 
リブログしてくださった方がいましたので、RE:リブログさせていただきます。
 

(肯定的な内容で安心しました。)
 
現地情報、とても参考になりました。
 
どれだけ男尊女卑が現代にも根強く残っているかということが理解できると思います。
 
部族や宗教により度合いが異なるとご返信をいただきましたが、
 
私はこれまで実に様々なアフリカ出身の一部のクズ男の話を聞いてきましたが、細かい話を除けばやっていることは皆同じです。
 
何がレディーファーストだよと思ったことも数えきれないほど聞いてきました(笑)
 
本人の人柄はもちろん、相手の国の文化や価値観を知らずに結婚して失敗した人を取材してきた私の立場から今、在日アフリカ人と結婚を考えている方に思うこと。
 
くれぐれも慎重に考えて結論を出してください。
 
それでは今年もこのテーマにお付き合いくださりありがとうございました。


爆笑してくれた方は、コメントお待ちしてますw


 来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

☆出逢いに感謝☆

Browse my activities🙏🏼
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻