2020 今年もありがとうございました | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

インスタよりコピー


今年は本業の問題は全くなかったのですが、後半の体調不良で休日は寝たきりのことが多く、当店の出品が大幅に遅れてしまいました。

にも関わらず、いつも入荷を楽しみにしてくださるお客様のおかげで、今年も自由に運営させていただくことができました。

ありがとうございました✨

そんな中何とかマインドフルネスの資格を取りましたがこれはあくまでオマケで、メインのアンガーコントロールの資格取得が間に合いませんでした。 

只今合格待ちですが、コロナで遅れているのかなかなか通知が届きません…




私は本気スイッチが入るまで時間がかかるのですが、どうやら3年周期で動き出す体質らしくw

国際離婚問題に取り組み3年が経ったので、来年こそはカウンセリングメニューやHPを作ります。

資格は離婚取材をしなければ辿り着かなかったチャレンジですが、今年はアンチの存在疑惑が浮上する出来事がありました。

間接的でしたので確証は得られていませんが、仮にアンチ様に邪魔されようが否定批判を受けようが

私の活動は必要悪です

と、門前払いするだけですので悪しからず。

事実今年も不良外国人との国際結婚による被害報告を頂きましたので、私の本気度はこれらの資格取得と今後の活動を持って表明し続けます。





Pray back 2020

















最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

☆出逢いに感謝☆

Browse my activities🙏🏼
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻