【Eさんの場合③】ま、嘘は嘘なんです。必ずバレます。 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒ブロガー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

2年前より8名の解毒インタビューを終え、

 

今後はカウンセリング(有料)に切り替え、カウンセラーとクライアント(ご相談者様)としてご対応させていただきます。

 

加えて、

 

これまでのインタビューご協力者様のその後や離婚調停の話、

 

非公開解毒サロン内で上がった共有したい話等をブログにシェアしていくつもりです。

 

【Eさんの場合】ベイちゃんのDV(証拠画像有り)・逮捕

【Eさんの場合②】真の感情と向き合う・生い立ち・母親の一言

 

2回のインタビューで一旦締めていたEさんですが、

 

(ちなみにベイちゃんは、未だ入管施設に収容されたままで)

 

ついに離婚裁判が始まるそうです。

 

FullSizeR.jpg

 

すると数日前にその入管施設の番号からEさんに電話があり、出たらベイちゃん。

 

離婚裁判の理解をしているのか?

 

と、Eさんがベイちゃんに確認したところ、

 

「わかってるけど、絶対に離婚しない。」

 

と、宣言したのだそうチーン

 

FullSizeR.jpg

 

ただの時間稼ぎ。

 

その通り。

 

でもさぁ、収容されてて妻に拒否されてるんだから、既にマイナス要素しかないと思うんですけどね~。

 

 

すると、さすが国際離婚経験者のTさんのコメント

 

FullSizeR.jpg

 

※Tさんには既に離婚調停インタビュー済ですので、近々更新します。

 

 

その後ベイちゃんは、時間稼ぎの大嘘メールを弁護士宛てに送って来たのだそうです。

 

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

 

全て嘘!

大嘘です。

 

 

怒りが止まらないEさん。

 

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

 

そうですよね。

 

そのために証拠を撮りためておいたのですからね。

 

下差し下差し下差し下差し下差し

IMG_0049.jpg

 

IMG_0048.jpg

 

 

再びTさん。

 

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

 

ま、

嘘は嘘なんです。

必ずバレます。

 

さすが経験者は語る拍手

 

 

ようやくコメントしたわたくし(笑)

 

FullSizeR.jpg

 

やはり、経験者の言葉は力強いですね。

 

私は離婚も離婚調停も経験がないので、理解したい気持ちはあるけれど、わからないんですよね。

 

だけど、こうして発信することには意味があると思っているから記事にしているのです。

 

私もこう思っています。

 

時間は稼げるかもしれない。

でも、ベイちゃん、

あんたは必ず敗訴するよ。

 

 

IMG_0059.JPG

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

〜CrazyFunkyCool〜

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲