【Mさんの場合①-1】人身事故 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。

 

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

これまでの記事は、こちらをご覧ください。

 

解毒 INDEX ~索引・目次~

 

 

前回の続きです。

 

【Mさんのご紹介】ゲスネタハイライト

 

 

はじめにご説明しておきますが、

 

『人身事故』というのはMさんが人身事故に遭ったのではないのでご安心を。

 

『元糞内縁アフリカ人夫に接触してしまったこと』 = 『人身事故』

 

という見解のもと、タイトルとしました次第です。ニヤニヤ

 

ちなみにご本人がそう言っており、当時は辛かった『未婚』という形が、後々本当に良かったと思ったことが何度も何度もあったそうです。

 

そうそう、前回の記事に追記しましたが、改めてこちらにも記載いたします。

 

Mさん(仮名)

 

未婚の2児の母。

 

バツイチ。(元旦那は日本人)

 

現在、結婚はしていません。

 

子どもの父親はアフリカ人

(→コイツはバツ2)

 

2人とも同じ父親の子どもです。

 

 

IMG_3950.jpg

 

(仮面夫婦をしていたころの唯一残っていた写真を頂戴しました。)

 

 

ついでに、前妻との子どももふたりいるので、こいつは4人の父親だそうです。

 

 

リッチーさんよ。

(元糞アフリカ人夫)

 

ニックネームだけは金持ちだなw

 

とりあえずこれは私からのメッセージだ。

 

貴様も偉そうな口をたたき悪事を働かせてほかの女まで利用したそうだが、それよりなにより、まずはMさんに金返せ。

 

 

人様が汗水たらして稼いだお金をなんだと思ってるんだよ。

 

どうかこの怨念が、リッチーの元へ届きますように。

 

つい金のことになると他人様のことなのに自分のことのようにイライラするので先に言わせていただきました。

 

これから折り入って解毒解説いたします。

 

 

遡ること2012年、

 

人身事故現場は地元のBAR

 

Mさんは別のアフリカ人O君とお付き合いをしていました。

 

ちなみにこれはMさんと私が再会する前の話で、後から色々と繋がったのですが、O君と私も友達だったのでした。(現在進行形)

 

今は全く会っていないのですが、O君はかつて地元で会ったときには「ビヨンセ!」と、白い歯を見せて話しかけてくれた姿が懐かしく、彼にもいずれインタビューしたいと密かに思っているところです。

 

 

MさんとO君の話に戻ります。

 

MさんとMさんのお母さんが地元の駅にいたときに、O君が別の女性と歩いているのを発見…

 

これがその時の引き金となったのですが、浮気をしたと察したMさん。

 

後々知ったのは、その女性は友達の友達だったそうで、結果として何も悪いことはしていないのですが、すっかりMさんの信用を失う出来事となってしまったのでした。

 

勘違いをしたMさんは、むしゃくしゃした気分のままお母さんとBARに行き、そのときに入口のカウンターに座っていたのが、リッチーだったそうです。

 

これこそが人身事故。

 

リッチーは、獲物を見つけたかのようにMさんを観察し、

 

帰り道、Mさんのお母さんもいる目の前で、

 

まさかの、

 

壁ドン。笑い泣き

 

 

「僕とあなたは運命だから、付き合う」

 

と、ドヤ顔で電話番号を渡してきたそうです。

 

お母さんの心境が気になるところです。

 

笑い泣き

 

 

その日の夜、O君から何度も電話が来たのですがMさんは無視。

 

血迷ってリッチーに電話をしてしまったMさん。

 

自宅が近かったため、後日自宅に会いに行く約束をし…

 

そして更なる事件当日。

 

自宅に入るなり、そのまま襲われたそうです。

 

有無を言わさぬ状況。

 

はい、正真正銘のレイプです。

 

避妊はしたそうなのですが、コンドームを出している状況を見たものの、Mさんは泣きながら止めてくれと拒否することで精一杯。

 

そしてそのたった1回のセ ックスで、彼女は妊娠したのでした。

 

破れたのだろうか…

 

 

そのときのことをMさんはこう話していました。

 

(あ、これ出来たな…)

 

と、本能的に、直感でそう感じたそうです。

 

そしてMさんは内心思ったことを、

 

「あんたとは付き合うつもりもなかったけど、次の生理が来るまで待って。」

 

と、素直に伝え、

 

リッチーも意外とすんなりYESということで、連絡を取り続けたのだそう。

 

 

むしゃくしゃした気分の時には正常な判断ができないことは私にもよくわかりますが、後々冷静になって考えれば、『家に行く』というのがどういうことか誰だってわかります。

 

しかし人間とは、弱っているときに、心が穏やかでいられないとき、マイナスな心境のときにこそ過ちを犯すことを、私自身の経験上否定はできません。

 

それに、全て同じ日に起こったことだと思うと、なんかもう、タイミングって凄い。

 

これは取り返しのつかない人身事故でしたね…チーン

 

 

 

続きはまた後日。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲