楽天美味しいものリピート色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 




今日もめちゃくちゃ暑かったー無気力


ワンコの夕方の散歩も

気温が全然下がらないから夜しか行けません汗


道路が熱いから

今日は保護用の靴下?を履いてる

ワンちゃんも見かけました🐶💦







楽天美味しいもの色々!

 

淡路島たまねぎ餃子

 

こちらPRでお試しさせて頂いた

淡路島たまねぎたっぷり餃子🧅🥟



たまねぎ栽培一筋40年以上の匠が

手間ひまかけて育てた

甘くておいしい自慢の淡路島産たまねぎを

たっぷり使用されているそうで

すごく美味しかったです飛び出すハート



 

安心安全の国産豚肉と野菜を使用で

ニンニクは不使用なので

子どもから大人まで食べやすいですOKキラキラ




冷凍なので食べたい時に

サッと出して焼くだけと簡単なのもOK飛び出すハート



薄皮なのにもちもち食感で

たまねぎの甘みもしっかりと感じて

子ども達も美味しいとパクパク食べてましたピンク音符


ご飯が作りたくない時の←

ストック用に今回購入しました看板持ちキラキラ

 


20個入りが5パックで計100個🥟

7/11まで半額クーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

はすやの粉なっとう

 

何度も載せていますが

毎日の食事の定番になった

はすやの粉なっとう


 

小さじ1杯で

納豆約10パック分の納豆菌が摂れ

粉なっとう

芽胞と言う種の状態に仕上げているので

熱にも強く

生きた納豆菌がしっかり腸まで届きますキラキラ

 

 

食べ物の味をほとんど邪魔しないので

普段の食事に

ササッとふりかけるだけでOKOK

 

 

今朝も食べましたが

ヨーグルトにナッツとグラノーラ

少しはちみつ

+粉なっとうをかけるのも毎日の定番で

すごく美味しいですグッ飛び出すハート


 

今日の夜は納豆にキムチとオクラ

+粉なっとうでしたOKラブラブ



ヨーグルトやキムチは

乳酸菌とのダブルパワーで

腸活にもオススメですキラキラ

 


レシピブックもついているので

色々試して

無理なく楽しく腸活をしてますニコニコラブラブ


 

7/15まで使える

Ameba限定の半額クーポン出てますキラキラ

商品ページの公開クーポンは40%OFFなので

こちらがお得になります♪

↓↓

イベントバナー

 

 

グラノーラは以前載せた

砂糖不使用でもちゃんと甘さがある

米麹グラノーラをリピ中キラキラ

これ本当に美味しくてオススメです目がハート

 

  


おのみちのナッツもリピ中です◎

 

 

 

 

 

 

しょうが温活&腸活セット

 

こちらもすっかり手放せない

高知の生姜専門店 Craft Gingerの

生姜パウダー&ファイバーのセット🫚キラキラ

 

 

1kgあたりわずか30gしか得られない

貴重な生姜の食物繊維だけを

じっくり乾燥させた

食物繊維たっぷりの“ファイバー”と

約1.5kgの高知県産生姜を

丸ごとじっくりと乾燥させた

濃さ450倍*生姜100%の“パウダー”

2種類のセットですピンク音符

*参照元:株式会社あさの 商品開発調べ

 


 

生姜ファイバーは

食物繊維たっぷりなので腸活にも◎で

お腹の調子にお悩みの方にもピッタリOK

 

水をくわえると

簡単におろし生姜にもなるので

今の時期なら

冷奴や素麺などにも使えて便利です!!キラキラ


 

パウダータイプは

ガツンと辛味が強いので

摂取すると手足がぽかぽかして温活にも◎

 


ドレッシングに混ぜても美味しいですニコニコラブラブ


今までスーパーで生姜を買ってましたが

こちらを知って以来

生の生姜を買う事もなくなったほど

味も生の生姜と変わらず本当に便利で

オススメです!!キラキラ

 

 

7/15まで半額クーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

からだにユーグレナ

PR

 

こちらも何度も載せていますが

家族全員大好きな

ユーグレナのフルーツドリンク気づき

 

59種類の栄養素を摂ることができる

スーパーフードのユーグレナの含有量が

1本あたり10億個(1000mg)

も含まれている体に嬉しいドリンクですラブ


 

最近は定番の4フレーバーが楽しめる

こちらのセットがお気に入りキラキラ

 

色々な味を飽きずに楽しめて

子ども達は朝食や帰宅後に飲んでますピンク音符

 

 

昨年の夏ハマった

ユーグレナを凍らせて

シャーベットにするのも美味しくて

とっってもオススメOKラブラブ

 

冷蔵庫で冷やしてグビっと飲んだり

シャーベットにしたり

今年の暑い夏も欠かせなくなりそうですキラキラ

 

PR

↓↓

7/11 9:59まで

DEAL20%ポイント還元中気づき

806円ポイント還元

1本あたり148円相当になりますキラキラ

 

セット商品はポイント還元ではなく

OFF+ポイント10倍ですピンク音符

 

 

 

 

 

ユーグレナといえば

化粧品もとっても良くてオススメキラキラ

 

CONCの部分美容液(PR)

リンクルインジェクションは

使い始めて3本?4本?めになりますOKラブラブ


 

こちらは

医療用のマイクロニードルから着想された

目元・口元だけでなく

ほうれい線周りや眉間など

年齢とともに気になる部分に使える美容液で

 

 

先端部分がニードルになっていて

ノック式でカチカチっとおすと

 美容液が出てくる仕組みになっていますキラキラ

 


カチっとおして約3秒ほど待つだけで

使い方も簡単OK

 


顔にニードル(針)というと

痛いイメージがしますが驚き🪡

 

口周りなどは全く痛みも感じず

皮膚の薄い目元周りだけ

ほんの少しチクっとするかな??

という程度で

むしろ気持ち良くてハマっていますグッラブラブ

 

 

こんなにコンパクトなのに

約1ヶ月はもつのでコスパも◎

 

PR

↓↓

7/11 9:59まで

DEAL20%ポイント還元中!

(1,090円分ポイント還元ですキラキラ)

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪