軽い熱中症…?!暑さ対策に追加購入したもの色々!!!/リアル買いしている口腔ケアアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


 

週末は息子の試合を見に行きましたが

軽い熱中症だったのか

気分が悪くて頭がガンガンして

帰宅後はグッタリ…無気力

 

ブログも書けず

更新が2日間あいてしまいましたお願いあせる

 

この暑さ本当にやばいですね…

 

 

中総体がはじまり

今週末も試合の予定なので

こちら追加で買い足しましたーあせる

 

このセットがあるのとないのでは

全然暑さが違います煽り





水に濡らすと冷たくなり

ぬるくなっても振るとまた冷たくなるという

こちらのタオルも買ってみました気づき

レビューも良かったので期待!!キラキラ

 

 

 

ランキングで見つけて

娘にランドセル用の冷感パッドも購入!

毎日汗だくで帰ってくるので

少しでも快適になるといいな…あせる

 

 

帽子用のこれも気になっています目キラキラ

 

 

 

暑くて楽チンな服が着たくて

こちらも購入済み!

20%OFFクーポン出てましたキラキラ

 

 

ダークエンジェルのも涼しそうで

1枚買ってみましたピンク音符

 

 

 

楽天お得情報

 

今日10:00から

大人気のオルナの日焼け止めが

24時間限定で50%OFFクーポン出てますキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

PR

ブレスマイル

 

すっかりハマった

ブレスマイルのサプリメント🍒キラキラ

2袋目のリピですピンク音符

 

 

こちらは口腔ケアブランドのブレスマイルが

歯科医師と共同開発したサプリで

食事後はもちろん

口内の乾燥による気になる口臭を

1回1粒で美味しくケアできるものOKキラキラ

 

 

シャンピニオンエキスや柿渋エキス

緑茶エキスなどの

エチケット成分が配合されており


さくらんぼ味で

タブレットのお菓子のようで美味しくて

水なしで食べられる手軽さも良いですピンク音符

保存料や酸化防止剤などの

添加物が一切使用されていないのも

嬉しいポイントキラキラ

 

お菓子感覚で手軽にサッと食べれて

口内のケアも出来るので

最近はいつも持ち歩いてますニコニコ


マラソン期間中ポイント10倍です♪

PR

 

 

 

 

ブレスマイルといえば気づき

もう数年ほど歯磨き粉をリピート中!!キラキラ

PR

 

もう何度も載せていますが

リアルにリピ買いしているお気に入りで

歯磨き粉は絶対これ一筋で

ストック買いしています…拍手


 

 甘ったるくない

爽やかなミント味も大好きなのですが

何より磨き上りの歯がツルツルで

つい舌で触ってしまうほどラブOK

 

ホワイトニングに有効な成分はもちろん

歯石の沈着を防止し

虫歯の発生と進行を予防する成分

も含まれているそうです目飛び出すハート

 

肌と同じように

年齢とともに歯も大事と実感しているので

これはずっと続けたいです🪥キラキラ

 

 

マラソン期間中ポイント10倍

更に2,000円OFFクーポン出ています♪

PR

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

コーデはまた

別記事に載せたいと思いますピンク音符

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪