ワイドパンツの〇〇〇問題もこれで解決!とっても便利だったプチプラ品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中♪

このあと日付が変わって0時からは

ポイントアップDAYですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

​◯◯◯問題も解決!

キャミ…UNIQLO

トップス…SELECT MOCA

パンツ…kirakirashop

バッグ…東京百花

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

暑くて毎日何着るか迷いますが…煽り

 

見た目も涼し気で可愛い

SELECT MOCAのシアートップスが

すごく可愛くてお気に入りキラキラ


そのまま着ると

着丈もお尻が隠れる長さで

ゆったりオーバーサイズなのですが

薄手なのでインもしやすくゴワつかずOKラブラブ

 


袖も肘あたりまでと長めで

気になる二の腕もしっかりカバーしてくれて

この透け感すごく可愛いです飛び出すハート


 

オリーブが良かったので

今回のマラソンではブラックも購入キラキラ

今朝届きましたが

ブラックは更に高見えで良かったですラブ

オールブラックコーデがしたいです🖤🖤

 

 

このあと日付が変わって0時から

クーポン出るようですキラキラ

↓↓

SELECT MOCA

7/10限定

右矢印全品1,000円OFFクーポン

 

 

 

 

 

合わせたボトムスは

パッと見はスカートにも見えますが…気づき



ゆったりたっぷりなワイドパンツで

とっても楽チンラブ!!



そしてちょっと変わった

このタックの入り方がすごく可愛くて目がハート

一癖あるデザインが

とっても良かったですOKキラキラ


 

そしてこういうパンツの時

“トイレで裾が床につく問題”

がありますが…無気力

 

こちらは

パンツの裾部分にゴムループがあり

ポケット内の内側にある

ボタンに引っかけると

裾が床につくことも一切なくて

めちゃくちゃ便利でした100点キラキラ

 


 

更に

ホコリやペットの毛がつきにくい

と書かれていて半信半疑でしたが…凝視




抜け毛の多い我が家のワンコの毛も

ほとんどつかず

本当にコロコロ要らずでビックリ驚きキラキラ

ついてもサッとはらったら取れて

黒の服を着て

コロコロ要らずとか絶対考えられないので

これにも感動でしたー拍手

 

166cm・Lサイズ着用

少し腰を落として穿いて丁度でした◎

モニター

 

この同じ生地のmochizシリーズ

色々あって気になりますキラキラ

セットアップで着られるベストも可愛い飛び出すハート

 

その他人気商品色々キラキラ

 

 

 



 

アクセサリーはシルバーでした気づき


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪