7/1(月)11:00~発売スタート!毎年即完売のDEAN&DELUCA限定メッシュトートバッグ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

今日は目覚ましが全く聞こえず

盛大に寝坊をしてしまい

久々に朝からバッタバタでしたーあせる

 

なんとか間に合いましたが

  朝からドッと疲れが…無気力汗

 

 

 

今日からあっという間に7月カキ氷キラキラ

夏休みも始まるし

今週も頑張りましょうーーー!!

 

 

 

先日載せて

沢山の反響があった

DEAN&DELUCAのメッシュトートバッグキラキラ

image

 


毎年購入していますが…気づき


 

今年の2024年限定カラーは

カラフルから一転

落ち着いたゴールドに…キラキラ


 🤎🤎🤎

image

 



大きいサイズは

昨年までのはBIGサイズ🍋

今年のは少し小さくなったLサイズなので

サイズ感だけ少し注意⚠️



 

すごく可愛くて

私はSとL両サイズ購入しましたが

早速活躍していますラブキラキラ

image

 

 

 

 

 

こちら店頭では即完売でしたがあせる

 

このあと

7/1 (月)11:00~

楽天の公式ショップで発売スタートですキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈






 

Re:EDIT

店内全品に使える20%OFFクーポンは

今日11:59までですキラキラ

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪