楽天大ヒット品!!再入荷で購入できたボッテガ風ベルト♪/楽天お得情報 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

昨日のDEAN&DELUCAの

限定メッシュバッグの記事について

メッセージやDM

ありがとうございましたーキラキラ

 

 

 

絶対買います!!

という方が結構いらっしゃってラブ

レポが少しでもお役に立てたなら

すごく嬉しいですピンク音符

 


争奪戦の予感ですが…

楽天は7/1(月) 11:00~発売開始ですキラキラ

 

 

 

 

書きたい事が色々溜まっていて

時系列がバラバラですが煽り

 

 

少し前に再入荷で購入できた

こちらのベルト気づき


ボッテガ風の

トライアングルのバックル▷が

すごく可愛いくて大ヒットでしたーラブOK

 

 


1,980円とプチプラだったので

少し不安でしたが

本革で柔らかくてチープ感がなく

バックル部分もギラギラしすぎない

少しアンティークっぽい

程よいマット感のあるゴールドで

このお値段には絶対見えずピンク音符

 

 

チラっと見える▷のバックルが

コーデのポイントに

すごく良い仕事をしてくれます拍手キラキラ


うーん!!

自己満だけどかわいいーっ飛び出すハート


 

 

この日はUNIQLOの

タックワイドパンツと合わせましたが

相性バッチリでしたOK


 


ただ1点だけ

レビューにも書かれていましたが鉛筆あせる

 

ベルトを巻き終わったあとに

余ったベルト部分を通す

この矢印の部分が固定されていなくて

するっと落ちてしまうので

気づいたら行方不明になってた事があり

それ以来失くさないよう

収納には気を付けています煽り

 


 

でも1,980円でチープ感もなく

見た目も可愛くて

ボッテガ風を楽しめるので十分看板持ちラブラブ


売切れては再入荷していますが

今なら在庫ありでしたキラキラ

オススメですー◁

 

 

こちらのショップ

可愛いものが沢山でした飛び出すハート

 

 

 ベルトコーデがしたくて

etoll.のこちらのシルバーブラックも

予約で購入してます飛び出すハート

スクエアレザーベルト ベルト レディース 本革 牛革 革 レザー ユニセックス ピンレス ゴールド スクエア ブラウン ブラック




 

この日のコーデ詳細です気づき

キャミ…DARK ANGEL

ジャケット…Discoat

パンツ…UNIQLO

バッグ①…CHANEL

バッグ②…coca

サンダル…LAOCOONTE

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

楽天お得情報

Re:EDIT

7/1 11:59まで

週末限定クーポン出ています!

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

Re:EDITは滅多に大型クーポン出ないので

全品20%OFFはすごいですーラブ

 

 

 

meri

今日6/29 10:00~

SWIM WEARやしの木

一部商品SUMMER SALEスタートキラキラ



今から使えるラッシュガードや…浮き輪ラブラブ

 

 

人気商品がSALE価格になっていますキラキラ

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪